ARTICLE PAGE

8時間…

大型建造で初の8時間が出たけど、MNB直撃で武蔵だったわ…
ネームシップは出にくいから時間がかかりそうだ…まぁゆっくり資材が貯まり次第回していきますかねぇw


昨日『デンキ街の本屋さん』見ました~
なかなか笑えて面白かった!個性的なキャラが多いから今後も笑えそうで楽しみですわww
これは継続して視聴決定ですぞ!w


それと…一昨日買った鎮守府生活のすゝめを開けて読んだった!
まぁ内容はまとめサイトで見てたのですでに知ってるものばかりで…w
やっぱ最後に付いてる漫画が良かった!
今後もすゝめ出るだろうが、漫画だけをまとめた単行本とか出ないですかね?w欲しすぐるww


あぁ~あとあれ思い出した!
劇場版アイマスのBlu-rayの発送メールが昨日きましたあああああ!!
8日発売なので1日フラゲ出来そうな予感!!台風はもう過ぎ去ったからイケるはずYO!!w
いや~届いたらまだTV版アイマス見終わってないのに先に劇場版見てしまいそうで…w


はぁ…早くガンダムビルドファイターズトライ見たい… マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

イェア!(゚Д゚)b



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply