いや~ついに秋アニメがBSでも始まりましたYO!w
今日は昨日の深夜に放送された『Gのレコンギスタ』と『Fate/stay night Unlimited Blade Works』を見ました~
心躍っているうちに感想をと!w

まずは楽しみにしてたGのレコンギスタを見たが、すごくキングゲイナーっぽかったなww
キャラと雰囲気がそうさせるのかねぇ…www

1時間の2話放送だったけども、そこまで「うおおおおおおおお」と興奮するようなことはなかったかなww
G-セルフ(ガンダム)が出てきたときは少し心躍ったけどww
もう少し世界観や設定を頭に入れてもう一回見たら少し違うのかな~といったかんじかな?
しかし、2話の最後はロボット物によくある展開で…これが今後の展開にどのような変化をもたらすのか…
続きが気になるね!

戦闘はまだ序盤なので激しくはなかったが、今後に期待!
途中G-セルフがオラオラ殴られるところはちと笑ってしもたけどもww
途中、旧世紀(宇宙世紀)のモビルスーツが出てくるところもあったりww

早く他の機体が動いてるもの見たいですな~



そして、『Fate/stay night Unlimited Blade Works』!
これも1時間の放送でしたね~
いや~正直Gのレコンギスタよりこっちのほうが面白かった!!w

プロローグということで今回の話は0話扱い
これで1時間だから退屈するかな~と思っていたが、そんなことはなかったww
まったく内容を知らないというわけではないが、原作は未プレイなので丁寧に作られていて見やすいのはありがたい!
徐々に引き込まれていくのが良い!とまとめサイトで感想を見たが、まさにそれだと思ったww

戦闘も凄すぎてやべぇやべぇ連発してたww
と同時に最初の戦いはセイバーとランサーだったよな~と…非常に薄~い知識しかないのでアーチャーとランサーがまさかここで戦っていたとは!と驚かされたww

次回は士郎視点で同じところ?までやるのか…な?次回も楽しみすぎるぅ!!
桜とギルガメッシュ(だっけ?w)が2人で話してたところは今後の伏線ってやつ?気になる気になるぅ!!w
しっかしあれだ、凛があざとすぎる!可愛いすぎんよ~アレはアカンww



久々にゆっくり見れるのは最高やで!
さっそく面白いものが見れて…何も言えねぇ!w
今週からいろいろ始まるから録画ミスだけは注意よ!!w
…と言いつつ、今日夕方放送の『七つの大罪』いきなり撮り忘れたあああああwwこういうときはニコニコやなww

さって、次は『デンキ街の本屋さん』見ますかねぇ~パロディ多めということで楽しみですわww


では、久々にアニメ見たよ報告でした!イェア!(゚Д゚)b



2014/10/05 20:07 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/269-b6f0a45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top