ARTICLE PAGE

鎮守府生活のすゝめ買ってきたで~

本 20141004_1本 20141004_2

『鎮守府生活のすゝめ Vol.4』とコミック買ってきますた~

鎮守府生活のすゝめ分厚くて、手にとった時びっくりだわwさすが一周年号やね!w
隼鷹と表紙ポスターが欲しかったから買ったよ!まだ中は読んでませんが!ww
正直表紙のはっちゃんだけでお腹いっぱいですわww
はっちゃん最高!(*´Д`)ハァハァ

それと一緒に『ブレイクブレイド 13巻』、『とある科学の超電磁砲 10巻』、『EGメーカー』買ってきました~
EGメーカーと鎮守府生活のすゝめを買うために本屋へ行ったが、ついでに他も何か買うかということで購入!w

本命のEGメーカーは最高に笑わせてもらいましたわww
アキバBlogで取り上げられてたのを見て面白そうなので買ってみたが、正解だったYO!w
久々に腹から笑えるやつで続きが早く読みたいww

ブレイクブレイドは12巻が最新巻だと思い込んでいて少し前にやっと気がつき今回購入へww
新たに物語が動き始めた前巻からさらに動きが!!面白くなってきましたよ!
これを待っていたな展開だが、次の14巻は来年春辺りになりそうで…発売したら即買いだなww

レールガンは…まだ読んでない!!w
しいたけさんが気になるけど、明日読みます~w2つ読んで満足してしもたww


最後に…今日届きました~

赤城 20141004_1

明日以降開封の儀を行いうpしたいと思ってます~

では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply