Mon.

マーチ&サニキ!!  

昨日体調が万全じゃないのにソフトボールの投げ込みしたら、今日起きてから体がガックガクやで…w
調子乗って投げすぎた…筋肉痛が酷いと動きたくなくなるのよねww


さて~今日もフィギュア紹介やで~
今日は、やっと全員揃ったスマイルプリキュアのフィギュアーツシリーズ!!
『フィギュアーツ キュアマーチ&キュアサニー』やで!

スマプリ 20140929_2スマプリ 20140929_1

まずはキュアマーチ!!

スマプリ 20140929_3
スマプリ 20140929_4
(プリキュア…マーチシュートォ!!)
スマプリ 20140929_5
(こんなラ○ダーキックのようなことはしないんだけど、キックが似合う!w)
スマプリ 20140929_6

キュアマーチさんかっこ良すぎるわ…これはマーチさんですわ!w (こんなカッコ良かったかな?ww
ポニテが重すぎてすぐに頭が上に向いてしまうのと足の装飾の関係で足首の角度が付けづらいが、劇中の再現がほぼ出来るのは確かですねぇ!良いよ良いよ!!


お次は、キュアサニー!!

スマプリ 20140929_7
スマプリ 20140929_8
(飛び道具使ってる場面…どうしようと迷ってキャプテン・アメリカのシールドを拝借w)
スマプリ 20140929_9
(マーチを同じく蹴りが似合うので…ボコボコにされることに定評のあるありゃりゃぎさんへ蹴りっ!ww)
スマプリ 20140929_10
(プリキュア…サニーファイヤー!! 赤いのはコトブキヤ・セイバータイガーのゾイドコアを拝借ww)
スマプリ 20140929_12

サニキ!サニキ!!w
キュアサニーもアクションポーズが似合うから最高よ!
握り拳がほんと似合うな…サニキカッコ良いわ~w
そして、サニキにはキャンディの兄ポップも付いてくる!(撮り忘れたけど!w

顔のバリエーションが多いから遊ぶのにも幅が広がりまくりんぐ!!
通常顔と別に3つ付いてくるからポーズ付けも楽しいYO!!


最後は5人揃って!

スマプリ 20140929_13

決めポーズもしっかり決まって良い一枚やで…w
5人だとさすがに撮影ブースにギリギリでダンボールが見えてしまうなww


いや~5人揃っての決めポーズが撮れてほんとに嬉しい…
ピースの発売から始まって、ハッピー発売、ビューティーさんからはプレミアムバンダイで販売、そして今月のサニーで全員揃う…人気のキャラしか出ないなんてあるあるすぎる中よく全員出てくれたよ!ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

次はプリンセスフォームを出してほしいけど…ちとボリュームがあり過ぎて無理っぽいかな?ww
調べてみると人気のハートキャッチはパワーアップフォーム版が出てるのよねぇ…|д゚)チラッチラッ
まぁ、フィギュアーツZERO(固定のやつね)のプリンセスフォームシリーズだけでも早く続き出してほしいんだが…プリンセスピースが出てもう1年が経とうとしているYO!w


以上フィギュアーツ キュアマーチ・サニーの購入報告&短い紹介でした!

イェア!(゚Д゚)b


2014/09/29 23:31 [edit]

category: フィギュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/263-2d747afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top