Sun.

ヨメが届いたで~  

アジア大会…競泳・柔道・フェンシングなどなど楽しかったが、やっと陸上が始まった!w ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
超見たかった100mの桐生祥秀選手が出てないのは残念だったけど、代わりに出場した高瀬慧選手が素晴らしい走りをし銅メダル!!
久々に見れて嬉しかったが、メダル取る瞬間も見れるとは思わなんだww熱い戦いやったで!ww
しかし、陸上は織田裕二がいなきゃ盛り上がらんね!w (無理言うな


今日は~…昨日久々に何故か寝れなくてそのまま寝ずに過ごしたった!wwwww
おかげで今スーパー眠たいですw

今日は、フィギュアーツキュアマーチとキュアサニーを開けて撮影しました~
いろいろポージングさせて撮ってたら楽しくてニヤニヤしながら作業してたわ…ww
しかし、眠気MAXなのでうpは明日にしまっす!


最後に、タイトルにあるように…

フィギュア 20140928_2

『ねんどろいど 加賀さん』(ヨメ)届きました~ (隣は『figma アイアンマン』!w)
昨日発送だったのに今日来るとは…ヤマトさん頑張りすぎぃ!w
しっかし、こたつやらオプション満載で赤城と絡ませるのが今から楽しみですわ~
早速TOP画像を替えるときが来たZE!w


…明日、『艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.4』買いに行かなきゃ…(使命感


イェア!(゚Д゚)b



2014/09/28 23:37 [edit]

category: フィギュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/262-810e8ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top