ARTICLE PAGE

ブログリニューアル!

結構前からもう少し個性的なデザインに変更したいな~と思ってて…やっと実行に移せたYO!w
最近ちょっとずつ改良してたものがやっと完成したので変更してみました~
前のも嫌いではないんですが、えっちぃサイトで使われてるのを何度か目にしまして…w (あっ…

左と右を逆に配置してみたり、少し幅を広くしたりしてみたけども・・・どうでっしゃろ?w
画像は縁が付いたからちょっと見やすくなった気がして気に入ってますww
それとサイドメニューの各タイトルが黒くなって、前のデザインよりも見やすくスッキリしてるのもいいね

TOPの画像はどんなのにしようかな~とかなり悩んだ結果、ねんどろ島風・赤城になりましたw
またいろいろと思いついたら追加してランダム表示とかにもしてみたいな~なんて思っとりますw
(考えだけはいろいろと先行するのよね…いつものことかw)


今書いてて思ったけど、9/19で2周年!3年目突入してたww(完全に忘れてた
2年目は約70しか更新してなかった…1年目は180とほぼ半年分だったのに対して酷すぎるなwダメダメですわww
うわぁ…頑張ろう( ;´Д`)

イェア!(゚Д゚)b


今日は艦これのアップデートなので今日2つ目の更新ができたらしたいねぇ…
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply