Thu.

『figma 初音ミク 2.0』 開封!  

晴れてたのでMy自転車を綺麗にして買い物に行ってきました~
やっぱ車輪がデカイと漕ぎ心地良すぎるわ~スイスイ乗っていける!w


今日は~撮影環境が整ったということで放置してた蘭子を開けようと思ったんで・す・が!
それよりも長く放置してた『figma 初音ミク 2.0』を開封しました!!w

初音ミク 20140925_1

初音ミク 20140925_2

ふと気になっていつ発売だったかな~と調べたら2013年11月発売だったわ…ww


まずは、中の人繋がりで『艦これ』の扶桑さんのポーズ!

初音ミク 20140925_3


お次はアイドル?繋がりで『艦これ』の那珂ちゃん(クリスマスVer.)のポーズを!w

初音ミク 20140925_4


そして、艦これの図鑑見ててやっぱこれだなと…『艦これ』の北上様のポーズ!w

初音ミク 20140925_5
(照れ顔が合いすぎてて素晴らしいw)


なんとなくこれもやりたかった…「通報しました!」のポーズ!w

初音ミク 20140925_6

(今思ったが、ミクさん1.0とも一緒に撮れば良かったな~とwwしもうたww)


いい具合に改良されてて良いバージョンアップですね~
表情がゲーム寄りになってより可愛らしくなり、手足が細すぎないのもとても素晴らしい!w

しかし、残念なところも…
横から見て頭が前に出過ぎなのがちょっと…たまたまハズレに当たったかもだが、開けた瞬間に「えっ…」と思ったわw
ポージングさせるとそんな気にならなくなるから良いんだが、普通に立たせるのは違和感あり過ぎてむぅりぃ!w
それさえなければ完璧なんだけどねぇ…ww
(Amazonの評価見ると首のジョイントが脆いので注意とのこと…首グリグリ動かしてたわw)
あ、それとネギが付いてなかったのが…ねんどろには付いてたのにな~w (ミクさんといえばネギでしょうに


最後はオプションパーツ使って普通に!

初音ミク 20140925_7


ちょいと細かいところは気になったが、それ以外はとても素晴らしい!さすが2.0!w
3.0が出るときは完璧な出来に期待すな!

以上 『figma 初音ミク 2.0』でした~


イェア!(゚Д゚)b



2014/09/25 20:57 [edit]

category: フィギュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/259-c25d3766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top