借りてたガンダムビルドファイターズBlu-ray見終わったが、やっぱ最終話は最高や
早くガンダムビルドファイターズトライが見たいぃいい!!w

今日はE-4よ~

E-4はあきつ丸を第1艦隊の旗艦に据えることである程度ルート固定が出来るというね…発見した提督はほんとすごいわw
MAPのスクショ撮り忘れたけど、上ルートと下ルート、6:4くらいの割合だったかなと
上ルートで1・2度撤退たくらい、下ルートでは一度索敵足りなくて逸れたことがww
ちょっとキツイとも言われてた上ルートでも運が良ければ道中撤退なしで突破出来るくらいのレベルでそこまで難しいMAPではなかった印象

艦これ 20140815_1
艦これ 20140815_2

ボスはE-3の道中で出てきた中間棲姫さんww (デカイ
中間棲姫は飛行場姫と同じ地上施設扱いなので三式弾が有効に
ボスも取り巻きがタコヤキと駆逐なので調子が良いと上の画像みたく昼で壊滅させることも可能に

そして、ここでルート固定のための旗艦あきつ丸がまさかの活躍を!
事前情報通りあきつ神拳(烈風拳ともいう)でクリティカルの70ダメージそこら与えるからワロタww
まぁこちらは連合艦隊だから戦力が段違いすぎてそこそこの練度があれば勝てないほうがおかしいレベルやなw

道中S勝利で基本EXPが300(だったかな?w)貰えるからレベルも上がりやすかったな~

艦これ 20140815_4
デカイ(確信)
艦これ 20140815_5

ゲージ破壊前になると『おこ状態(最終形態)』になりHPなどステータスが上昇
しかし、連合艦隊の前には…ww

艦これ 20140815_6艦これ 20140815_7

難なくE-4クリアで時津風GET!!

さらにボスドロップで浜風!! (どんっ!

艦これ 20140815_3
(銀髪最高や…デカイしなw)

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!ww
早霜…?いえ、知らない子ですね (清霜同様イベント終了までドロップせず


さて、捕らわれた雲龍を救うべくMI島確保に向け侵攻を開始、Hamu提督が下す決断とは…
次回『MI島の攻防』! なんちゃってww


イェア!(゚Д゚)b



2014/09/16 22:17 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/255-bc3ecfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top