ARTICLE PAGE

すのこでDIY!

艦これ夏イベントのBGMが好きすぎて毎日聴いてる…何度聴いても素晴らしいですわw


さって、今日はすのこで棚作りました~

すのこDIY 20140910_1
(ここで新PC初公開になるとは…w)

ニトリで399円のすのこ2枚組を3つ使って作りました
『すのこ DIY』などでググるとすぐに出てくるくらい定番で簡単に作れるのがイイ!!

やっと気になってたPC机の下のスペースにいろいろ置けるようになりましたわw
左側に置くことで右側は足を乗せるオットマンっぽく使うことも出来るようになってていい感じww

微妙なスペースに合う家具はそうそう見つからないことが多いからねぇ~w
理想のピッタリ家具が作れるDIYは最高よ!w


よっしゃ!片付け再開しますかねぇ!w (やっぱり終わらず…


イェア!(゚Д゚)b



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply