ARTICLE PAGE

うおぉおおおおおおお!!

部屋が片付きませぇん!!

クローゼットの中に詰め込んでたフィギュア・プラモの箱を片して場所の確保じゃ~と思って取りかかったが、なかなか時間が掛かっているっ!!w
出したものの中からいらない物はポイしてるんだが、いる物は出したまんまで次の仕分けへ…
ってな感じで進めてたら部屋がゴチャゴチャなり過ぎてて、「お、これはどこに収納するか…(数分悩んで)いや、片付けが先やな…」と非常に効率悪い状態にww

いや~いろいろもの多すぎですわwwしかし、捨てられないものばかりで…アカン!w
もうね、急に「アレいいんじゃない?」という謎のひらめきがあって実行してみたり、合間にアニメ見たり艦これしたり…ダメダメですわww

愛知から持って帰った物も未だに収納できずで…新PCの中身の整理したい…(ダメだこりゃ

はぁ、明日で終わらせられるか…(まぁ終わらないな


イェア!(゚Д゚)b



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply