ARTICLE PAGE

週末アニメタイムきたあああああ

最近週末のアニメがとても楽しみなHamuです


週末は…

金曜日 おにあい→リトルバスターズ!
土曜日 中二病でも恋がしたい! → ガールズ&パンツァー → 武装神姫 → 絶園のテンペスト → サイコパス→ロボティクス・ノーツ

の流れになっていて…見るのが多すぎて困る!ww
本当は次の週末までに分けて見る予定にしていたが、耐えられず全部見たったw


リトバスは、やっとクドリャフカが出てきて小毬ルートに入ったところです
シリアスなルートなので少しの間は暗い感じになるのかな~と
まぁ真人が笑わせてくれるので心配は無いかな?w
すべてのルートとさらにリフレインまでやるという情報が出ていたのでイヤッホォォですわ!w
しかし…ささささん(笹瀬川佐々美)がもっと見たいです…(´;ω;`)


中二病でも恋がしたい!は、六花が素晴らしすぎてヤヴァイ
最新話の5話は、
守りたい、この笑顔
この一言に尽きる…
Blu-rayを買いたい気持ちがどんどん強く…
次話も良かったら買ってまう…あの笑顔はアカンですよ、ほんとに(*´∀`*)


ガールズ&パンツァーは、初の激しい戦闘に!(練習試合ですw)
市街地外の開けた場所で戦っていたが、途中市街地で戦うことになってびっくりw
最初は戦術が通用せずあっけなく終わるのかな~と思っていたが、後半市街地の地形を生かした戦いにシフト!
うまく戦ってはいたが経験の差が出て状況は悪く…
が、主人公チームが奮闘し五分五分に!最後は戦車の装甲差が出て負けることに…
素人ではないが、経験者の相手チームを追い詰めていた主人公チームの戦いは本当に心躍るものがありましたし、すごい熱い試合で見応えもありました!
負けたら踊ると約束していた“あんこう踊り”も最高でした!w
これも見ていたらBlu-ray欲しくなってきた…w


絶園のテンペストは、滝川吉野(主人公)と不破真広の過去の話に
前回がバトルだったので今回は落ち着いた話に
次話で進展がありそうなので気になるところかなと


サイコパスは、2話目…常守朱とはどんな人物か?なぜ公安局へ?といった内容の話でした
1話目の最後の行動について悩んでいたが、ただ闇雲に捕らえることだけではない、護ることも刑事だ…と、それは正しかったんだとわかった時は泣けた…(´;ω;`)
何か吹っ切れたようで次話の展開がさらにとても楽しみになりました!


ロボティクス・ノーツは、ロボ大会で1位になるために昔のロボを使って参戦することに!
2話で主人公とヒロインの関係?が少しわかったかなと
次話でやる気のない主人公がヒロインのために本気を出すかも?wなのでこれも楽しみです!


あと最後に…おにあいと武装神姫はニヤニヤするアニメです!w以上w



どれも違った面白さがあって…ほんとに今期は最高ですわ!w
BSでの枠が増えてほんとに良かった…なるべく大きい画面で見たいんだっ!w
Blu-rayもほんと欲しすぎて困る…まぁ最近はBlu-rayBOXもすぐ出るかもなのでスルーが良いか?w


素晴らしい週末に万歳!ヽ(*´∀`)ノ


イェア!(゚Д゚)b

Comments 0

Leave a reply