ARTICLE PAGE

光回線開通!!

本日、ADSLから光回線になりましたぁあああああ!!ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

いや~約5倍の早さでマジパない!!さらばADSL!ようこそ光!! wε=\_○ノ イヤッホーゥ!
SHI☆KA☆SHI!
LANケーブルがカテゴリーの古いもの使ってるのでイマイチ光の速度を活かせていない模様…ワロタw ワロタ…
まぁ10年ほど前のケーブルだからちかたないねww

まぁADSLと比べたら十分早いんだが、すぐそこまできててケーブル変えるだけだからねぇw
やることは1つしかないが、違うPCを繋いだり他のポートで繋いでる回線の速度の様子を見て実行に移したいと思いまっす!ww
また1つ勉強になりましたわw



そして~今日はちょっと読みたい本があったので買ってきました~

コミック 20140906_1

ちょっと買いすぎた感はあるが、後悔はしていない!!
『働かないふたり』はサンプル読んでうまるちゃんっぽい感じだったので購入ww
ほんとは他に欲しい本があったんだけども、ちょっと古かった(2012年~)からか置いてない・あっても最終巻とかで…w
今はマイナーな出版社ものは揃ってないことが多くて悲しい(´;ω;`)
まぁ『ふらいんぐういっち』がAmazonで全滅だったので手に入って超うれしいけどねww

さて、この後何を読もうかねぇ…w


最後に、あれだ…友達に面白いで~と薦められてた『ボールルームへようこそ』の1巻試し読みがあったから読んだよ…
良いところで終わって続き気になりまくりんぐ!!w (今度2巻から読ませてくれ…)
表紙見た時は正直「う~ん…」て思ってたが、読んでたらすぐに惹き込まれたわ
まじであの後どうなるんや…ふおぉおおおお気になるぅうううう


イェア!(゚Д゚)b



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply