ARTICLE PAGE

帰ってきたよ!

大分に帰ってきていろいろやってたら9月になってもた…ってことであわてて更新!!w

名古屋で撮った最後の写真で名古屋駅からのビックカメラ
名古屋駅 20140902_1


まぁ無事に大分に帰ってきましたよ~
しかし、帰ってきてすぐに夏風邪にやられてしまって…8/22くらいから4日ほどずっと寝て過ごしてましたww(貧弱
夏風邪は薬効かないからほんとアカン…

治ったあとは部屋の片付け&掃除をやってました~
半年放置してただけでカビがマジパなかった!(換気はしてもらってたw
結構気合入れて窓・網戸も綺麗に
そして、ちと気分も変えたかったので細かいところの掃除をしつつ模様替えも同時進行!


なんということでしょう…(某番組のBGMが流れる感じでw

Before
My部屋 20140902_1

After
My部屋 20140902_2

まぁロフトベッドがTVの上に移動しただけよねww (なんということでしょうの流れがやりたかっただけw
今は一昨日作ったPCを設置して~周りを片付けてるところw

旧PCからHDD剥ぎ取ったりしてたらまた汚くなって…
やっぱPCケースは整備性が高いものがいいわ…旧PCのケースもちょっと変わってて好きだったけどねぇw
また自作PCについては近々うpしたいと思います~


とりあえず大分へ無事帰還の報告ってことでこれにて失敬!

イェア!(゚Д゚)b



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply