結局15日は出かけませんでした…スクフェスのイベント最終日で夜更かししてやり込み過しすぎたあああww
名古屋城や他に行きたいところへはもう行けなくなったけど、無事ににこにー確保できたから後悔はしてない!w(ダメだこりゃ

そして、昨日大きな荷物(自転車など)の整理をし終わって今日送る予定!
なんとか午前中までに送って午後は最後の買い物へと思っていたが、集荷が何時になるかわからないとのことで今日は早めの時間に更新をとw(昨日、一昨日更新サボったのもあるしねw)


さて、今日は艦これ夏イベントE-2攻略編を!

艦これ 20140817_1艦これ 20140817_2
(ようじょ!ようじょ!( ゚∀゚)o彡°)

AL作戦最後の海域…ようじょ北方棲姫が登場!w

E-2はもうね…道中大破多すぎてマジで笑えなかった…
キャプ撮り忘れたけど、駆逐 2 重巡 2 軽空母 2 でルート固定出来るからそんな苦労はしないかな~と思っていたのが間違いだった…
出撃して1戦目で大破大破&大破で何度ため息をついたか…輪形陣なのに確実に当ててくる敵フラ軽空母怖い((((;゚Д゚))))
無傷でこれを乗り切っても2戦・3戦目で…特に3戦目の敵潜水艦に開幕雷撃で大破とかザラすぎて…(´;ω;`)

運良くボスまで辿り着いたら楽勝ってやつでしょ!だと思っていたが…
いざ辿り着いても新しい敵艦載機に開幕でボコボコにされて1mmも削れないとかありまくりでw

MI作戦のために資材を温存しておかないとな~という考えは捨てて攻略しないとダメでしたw
道中支援と決戦支援をフルに活用で道中は単横陣で守って乗り切る作戦にw
やっと安定してボス撃破でゲージを削れ、最後のゲージ撃破時は戦艦も支援に投入した『全力支援』でなんとか本気モードの北方棲姫を撃破することが出来たYO!w

艦これ 20140817_3艦これ 20140817_4
(これが13日の夜…時間かかりすぎぃ!w)

いや~今までのイベントで一番大変だった!!w
秋のE-4ほどではないがそれくらい難しいって声を聞くけど、圧倒的にこっちのほうが難しかったな~とw
秋のE-4は運が良すぎてたってのもあるけど、E-4の夜戦エリアより今回のほうが大破率が高かったような…ほんと禿げるかとオモタw
まぁMI作戦のために艦娘達を全力投入できないってのもあったかねぇ~w


次はE-3編!

では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2014/08/17 12:57 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/246-159550df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top