ARTICLE PAGE

『艦これ』 夏イベント始まる!~E-1編~

予報通り今日は朝から雨だった…が、昼から普通に晴れててワロタw ワロタ…
明日は基本曇りで急な雨に注意とのことでどうしようか迷う…朝から晴れすぎて眩しいZE!ってのが一番気分よく出かけられるんだがねぇw
しかし、明日が出かけられるラストチャンスなので少し天気悪くても行かねば!w



さ~てさて、先週の8日についに艦これ夏イベントが実装!
今回は2正面2段階作戦でAL作戦・MI作戦の2つが実装!
AL作戦クリアでMI作戦が開放されて次へといった形で進んでいきます~

昨日ようやくAL作戦(E-1・E-2)の攻略が終わったのでブログに書こうかなと思った次第でありますww

艦これ 20140814_1

1日経って少し情報が出ていたのでそれを参考にE-1は上の画像の編成で出撃へ

事前情報だと今までのE-1に比べるとかなり難しいとのことでどんなものなのかと思ってましたが、初戦は普通にボスまで行って撃破までしたのでこれは意外とイケる!?とw
しかし、この後大破撤退ばかりでどうしようもない状態に…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
編成を少しいじって扶桑→山城へしたりしてなんとかE-1をクリア

艦これ 20140814_2
艦これ 20140814_3
(春雨ちゃん可愛すぎんよ~(*´Д`)ハァハァ )

E-1クリア報酬の春雨ちゃん!!やっぱイチソ氏最高ですな~w
この手に入れたときは気が付かなかったけど、図鑑で声聞いてたらまさかの中の人が金元寿子さんで俺得!!w
イベント終わったら主力として運用できるようレベリングやで!w

…ということでE-1クリア報告でした!

そして、地獄のE-2の様子は明日に!w
ほんとE-2はアカンやつよ…道中大破当たり前のストレスマッハ!!w


イェア!(゚Д゚)b



(ホントは動画撮りたいんだがねぇ…PCスペックが低すぎて…(´;ω;`) )

Comments 0

Leave a reply