Wed.

海の近くに行ってきた!  

蒲郡 20140813_1蒲郡 20140813_2
蒲郡 20140813_3蒲郡 20140813_4
蒲郡 20140813_5蒲郡 20140813_6
蒲郡 20140813_7蒲郡 20140813_8
蒲郡 20140813_9蒲郡 20140813_10
蒲郡 20140813_11蒲郡 20140813_12
蒲郡 20140813_13蒲郡 20140813_14

今日は蒲郡に行ってきました!
晴れたときに行こうと思っててやっと実行に移せたZE!ww

上の写真は竹島・八百富神社と竹島水族館の2つの場所で撮ったものですな
久々にカメラ持っていったので結構撮ったんだけどもそんな載せられないので厳選したものでw

小さい水族館だったけど、なかなか行くことがないのでいろんな生き物が見れて楽しかった!w
特にタカアシガニの大きさはマジパナかった!写真じゃ大きさが伝わらないのよねぇ…w
初めて見たアシカショーも癒やされましたww

次は名古屋城と思ってるんだけども…
今週いっぱい天気があまり良くないのよねぇ…なんとか晴れてくれないかな~とww


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b




2014/08/13 23:00 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/244-630d485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top