Mon.

片付けなう!  

来週で大分に帰るので荷作り中~
先に大事なものを入れたものを送るのでその準備の写真をw

部屋 20140811_1

他のものはあまり早く詰めすぎてもってことでまだ放置してますw
大きな荷物は自転車と炊飯器とかしかなくそれは別途で梱包するのでそんなにダンボールも多くならないかなと思ってるが…どうなるかねぇw
明日ガムテープやら買ってきて仕上げる予定に!
しかし、雨の予報だからな~…台風で散々降ったのにまだ降るって…かんにんしてつかぁさいw

ほんとは今日出かけていろいろ揃えるつもりが先週の疲れがまだ残ってて…のんびりしてましたww
ほんとのところは昨日艦これのし過ぎと思われる!w

まだ艦これ一番くじは残ってるだろうか…期待せずに明日買い物ついでに様子見に行ってきますw

では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2014/08/11 22:17 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/243-1ff02646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top