Sun.

連休突入!  

いや~8月に入ってから超忙しくて更新が止まってましたが、今日から再開!(のはずw
そして、今日から連休突入!17日まで休み!ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!ww

まずはあれだ、今日は台風がすごすぎたww
ちょうど兵庫あたりを縦断して愛知は直撃コースではなかったものの風・雨が凄まじかった!
艦これ一番くじ引きに行くつもりが大誤算よww

え~…あとは先週末ものんびり過ごしてて平日も忙しかったから今日まで特に変わったことはないのよねww
…なので今日も艦これで!w
仕事終わりの艦これが唯一の楽しみなんです…w



さって、まずはこれかな…改二改装艦!

艦これ 20140810_1艦これ 20140810_2
艦これ 20140810_3艦これ 20140810_4
艦これ 20140810_5艦これ 20140810_6

履いてないっぽい!?な利根改二
ついに実装された金剛型最後の改二改装艦の榛名改二
そして、チャーハン作ってるなどのコラ画像で話題になった蒼龍改二 (最後酷い

榛名はすでに改装可能なレベルに達していたので即改装できたが、利根・蒼龍はコツコツレベル上げてやっと改二に
榛名改二のグラは悪くはないけど、やっぱり待たされて期待が大きかった分ちょっと残念かな…とw

利根改二はすんばらしいすぎてテノヒラクルーでお気に入りよ!w
筑摩もイベントが終わったら少しずつレベル上げていこうかなと
蒼龍も使ってたらいいわ~ってテノヒラクルーですよww


さらに!やっときた…

艦これ 20140810_7艦これ 20140810_8

再度捕鯨のために5-2回してたら三隈が出ましたww なお捕鯨は…(´;ω;`)
そして、うーちゃん(卯月)GET!!すごいこころがぴょんぴょんします…w(これが言いたかっただけ


そして…一昨日の8月8日のアップデートでついに夏イベント実装!

昨日からちょいちょい出撃してるけど、今回はE-1から難しすぎるぅうううううww
AL作戦とMI作戦の2正面2段階作戦のためAL作戦に投入した艦娘はMI作戦への参加が出来ないので戦力温存で考えながら挑まないといけないのがツラいww
間違ってAL作戦に参加させてしまったなどの報告を聞いたりするのでいつもより慎重になってますw
(ちょうどこの更新の最中にE-1を無事にクリア!また別に更新したいと思います~)

今回の新しい深海棲艦ボスもなかなか良さそうで…いろいろ捗りそうな予感!(なにが
しっかし、前回の春イベントの港湾棲姫との邂逅は衝撃でしたな…
そんな衝撃が今回もあるのだろうか…非常に楽しみでならない

では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2014/08/10 23:33 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/242-567a359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top