Sun.

My Kindle公開!  

いや~梅雨明けから天気が良すぎてヤバイね!w
と、言いつつも今日自転車で駅前へ行く途中夕立ががががww
午前中にも急な雨が降ってきて涼しいな~と思ってたら、急に天気良すぎの陽射し差しまくりで…不安定な気候は勘弁してもらいたいですなw


さって、Kindle紹介の前に今日はこれを買ってきたZE!

目薬 20140727_1

先々週発売されたミクさんパッケージの目薬 『デジアイ』!
ミクさんの目薬が~ってちょっと話題になったやつですなw
薬局で普通に売れていて数が少なくてちょっとワロタw
パッケージは良いんだけども、中の目薬の入れ物にも何かミクさんぽさが欲しかった!
最近はKindleで漫画を読む機会が増えたのでこの目薬で目の疲れが少しでも軽減出来ればな~とw



さぁ!My Kindle公開といきますか!

Kindle 20140727_1Kindle 20140727_2

Kindle 20140727_3Kindle 20140727_4

Kindle 20140727_5Kindle 20140727_6

Kindle 20140727_7

ちょっと見にくいかもだけど、今Nexus7に入っているのがこれだYO!w 60冊くらいかな?
他にも買ってまだ端末にダウンロードしてないものもあるからねぇ…手軽さ故のってやつよw(アカン

実際に手にとって読む以外は…って思ってたけど、いざ読んでみると悪くないのよねw
読みたいときすぐに読めるってのも最高!セールが頻繁に行われているってのもあってマジでおすすめ!
・・・まぁ買い過ぎにはほんと注意ねw 請求見て「え?こんな買ったっけ!?」ってよくなるw


この中でおすすめと言われたらまずは『うまるちゃん』と『つぐもも』ですな!絶賛ハマリ中w
うまるちゃんはいつまでも読んでいたい気持ちになる作品ですよ…可愛すぎて癒やされまくりw
つぐももは絵が好みで買ったんだけども、なかなかちょっとしたお色気もあって面白いんですわw(いや、かなりか?w
つぐももは今セール中だから1巻から安く読めるぜよ!(ステマ?w
王道の展開っぽさもあって一気読みしたいタイプの漫画やね!

あとはアニメ化された『ばらかもん』が良いよね
表紙はみたことはあったけど、何か女性向けっぽい感じがして避けてたがそれは間違いだったわw
これはKindleじゃなくて実際に集めたいと思ったくらい面白いので大分に帰ったら続きを買って読むつもりでっすw
これまた今セールで安いから買ってしまいそうだけど我慢…

とあるサイトで大体面白いから買うべし!っておすすめされてる作品だからか安心して面白く読めてるけど、『性食鬼』はちとと言うかほぼエロ漫画だったので唯一ちょっと合わなかった…安さに釣られて全巻買ってしまって後悔した例ですなw



1巻が安く読めることが多いのでまだ読んだことない作品を見極めるのに使うってのもありかなと思う
端末の容量が少なくても買ってしまえば何度もダウンロード出来るから消して次読んで消して…ってのが繰り返せるから便利よ、ほんとw
まだまだ全作品発売と同時に配信とまではいかないが、最近は増えてきているのでますます使う機会が増えるかもですわw
しかし、集めてるって感覚が無いに等しいからちょっと寂しいのが痛いところよ…一覧見るだけじゃ味気ないじゃない?w

紙には紙の良さが、電子書籍もまた違った良さがあって…いろいろ拘らず使ってみると新しい発見があるかも!?w


以上My Kindleの紹介でした~

では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2014/07/27 23:21 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/241-71491363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top