ARTICLE PAGE

今日はアニメの日いいい

先週末にBS11で始まったサイコパス&ロボティクス・ノーツを見ました!


サイコパスやべぇわ…(゚д゚)

もっと早く見るべきだった!序盤から鳥肌が止まらんかった!w

あまりグダグダ書いてもしょうがないのと文章にするのがあまり得意じゃないので…
とにかく見て欲しい!
この一言!
少しでも物語の内容&PVを見てワクテカしたらアニメを見るべし!w

はよ日曜になれええええ、続き見てええええヽ(゚д゚)ノ
今期アニメは当たりが多いですな…イイネ!ヽ(*´∀`)ノ


公式サイトはこちらっ!↓
TVアニメ PHYCHO-PASS 公式サイト




続いて!
ロボティクス・ノーツも見ました!

シュタインズ・ゲートなどの世界観?時間軸?を共有するゲーム原作のアニメですな~
実は…シュタインズ・ゲートはゲーム買って少しやって放置…
さらに!アニメも最後まで見れてないんですな!これが!w(15話くらいで止まってるw)
…なんですが、まぁそれはそれということで見ましたああああww

とりあえずはロボットを作る話なんだな~とw(ざっくり過ぎw)
その中で何かしら起こるのかな~と予想w
原作ゲームは気になってたんですが…シュタゲもやってないのに積みゲー増やしt(ry …なのでもちろん未プレイ!w

シュタゲがすごいらしいのでやはり期待してしまいます
前知識が何もない状態で見ているので今後どのような展開になるのか楽しみだな~と!
とりあえず冒頭のシーンが後のどこにあたるのか気になりましたw


公式サイトはこちらっ!↓
TVアニメ ROBOTICS;NOTES 公式サイト



明日の夜はおにあい、明後日の夜はリトルバスターズ!と今週も見逃せないぜ!!
土曜の夜のガールズ&パンツァーも楽しみすぎて…はよ週末きてくれええええええええ(´゚д゚`)


イェア!(゚Д゚)b

Comments 0

Leave a reply