Sun.

久々にアレ買った!  

今日の天気マジかんべんしてほしいわ~
午後から雨が~って予報だったので、午前中に洗濯・干して出かけて午後に雨で濡れたああ…とかなるのは嫌だったから買い物から帰ってから洗濯かな~と
そしたら、全然雨降らないじゃないですか~!わけわからんZE!バス賃もMOTTAINAI!w
一人カラオケに行きたかったのになぁ…帰るときバスに間に合わない可能性があるから自転車じゃないとダメなのよね…
しかも先週は降らないって言って降るしよぉ…かんにんしてつかぁさいw



今日はバスの待ち時間調整のためにちと本屋へ行ってみると…
プラモ雑誌コーナーで発見からの即購入!w

MG 20140713_1

ドゥーチェ!ドゥーチェ!( ゚∀゚)o彡° アンチョビ可愛いすぎんよ~
正直内容はあまり濃くはないのだが、ガルパン表紙ということで買ってもたww
おそらくガルパンOVA公開直前ってことで先月末発売されたものだと思うけど、何故か4冊もあって後ろのほうは綺麗な状態だったのよねw
しかし、読むとアカンね…戦車作りたくなってくる!w どこかP40売ってるかな…w



そして~いつも部屋のみで使ってるメガネを新調してきました!

メガネ 20140713_1

JINSで一番安いやつにブルーライトカットレンズ付けてもらいました!
ついにブルーライトカットメガネデビューやで!w これでPC作業が捗るYO!w

レンズに付いた汚れが拭いても落ちずらかったり、やっすいやつなので前からレンズが外れたりと…まぁ視力が落ちていて目に合わなくなっていたってのが一番の購入理由やねw
今まで使ってたやつは7年前に買ったやつでそこからちょっと度を上げてるから今はちょっと頭痛くてよくわからんけど、慣れたら少しはPCやスマホ操作での目の疲れが軽減されるのかな~とw


最後に…やっぱKindleいいね!セールが多く読みたい作品があり過ぎて困る!w
昨日今日で性食鬼全巻買って読んでまっす!
来週はやっと極黒のブリュンヒルデ9巻が配信だから楽しみなのよね~
前より本が増えているので近々紹介できればなと

ではここいらで失敬!
イェア!(゚Д゚)b




2014/07/13 22:17 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/239-896af8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top