今日は3週間ぶりに一人カラオケ行ってきました~w
前回が散々だったので…今回は朝食&水分補給をしっかり行い、少し早めに寮を出て体と心に余裕を持って出かけましたw
ちょっとハッスルしすぎの歌いすぎて喉と顎が…w


さてさて、今日は昨日の告知通り約1か月ぶりのフィギュア、figma秋山殿のうpよ~

TOP_秋山優花里

figma_秋山殿 20140628_2figma_秋山殿 20140628_3
第六機甲師団オッドボール三等軍曹であります!!(違う

figma_秋山殿 20140628_4
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

figma_秋山殿 20140628_5
装填完了!! (ガコンッ!!

figma_秋山殿 20140628_7figma_秋山殿 20140628_8
西住殿にありがとうって言われました~/// (ワシャワシャ


と、まぁこんなかんじでパッケージを参考にしてポージングしてみました~w
車内オプションがいい味出してるのよね~上の写真では隠れて見えないけどちゃんと弾を装填できるのはすごいよ…
それと座らせるための別パーツがついてるのはありがたいね!座ってるポーズも不自然じゃない!w
頭ワシャワシャ・照れ顔パーツも最高だぜぇぇぇぇ!!w (*´Д`)ハァハァ

しっかしあれだ、いじってるときはすっげいニヤニヤしてたわ~w
放送終了から時間が経ちガルパン熱が冷めてからのfigma発売だったからスルーしてたけど、これは良いものだ…
久々に時間を忘れてどうやったら良いポーズになるか~とかやってたよw

こんなに良い物だとは思わなかったから、慌てて買った西住殿は大分の方に届けてもらったからちょっと後悔よ…w
次のさおりんが超楽しみすぎるっ!早くやだもーしたい!!(わけわからん


イェア!(゚Д゚)b



2014/06/28 23:43 [edit]

category: フィギュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/233-76394283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top