ARTICLE PAGE

きたきたぁ!!

来週から7月よ…早いねぇほんとw
しかし、今のところほとんど雨が降ってないのが気になるw
先週末はそこそこ降ったが、九州のような猛烈に強い雨ってのはないのよね…愛知は毎年こうなのかねぇw(そんなことは無いと思うw



さてさて、ガールズ&パンツァーのOVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」が来月末に発売になりますねぇ!
OVAイベント上映も全14館の劇場で来月初めからスタート!

…ここまで書いたらなんとなく察しの良い方は気付くかなと…w

声優さん方の舞台挨拶の上映が名古屋で開催されるとのことで先週の土曜日にチケットの先行抽選に応募してたんですが…
本日発表の見事当選!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
無事に劇場へ見に行けることになりました~w ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ライブビューイングは行ったことあるけど、今回は生やで、生!!w
実際目の前で見るのは初めてだから今から超楽しみですYO!(OVAも楽しみ!

- 公演日は7/6 -
登壇(予定)は渕上舞/尾崎真実/中上育実/吉岡麻耶

…とのことでムネアツ!w
愛知に来てアニメ関連のイベントに参加できたらな~と思ってたけど、まさかのガルパンよ…嬉しすぎるっ!w

アニメ関連で、実は…5月のガンダムUC 7の劇場公演に行こうかな~と思ってたんだけど、事前の調べが足りなかったのと予約開始時超混雑のため予約出来ずで…(T_T)
同じ轍を踏むことは許されないってことで今回は頑張った!w(抽選バンザイw

劇場限定グッズもあるらしいので当日はしっかり弾を補給して(お金を下ろして)行かねばですわ!


うわぁああああああああ!!早く見たいぃいいいいいいい!!


イェア!(゚Д゚)b



(figma 秋山殿は昨日写真撮って只今編集中!明日更新予定!)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply