Sat.

捕鯨完了!!  

時間が過ぎるのがほんとに早いねぇ…本日27歳になりました~ ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
まさか?wのおめでとうメールが来たのはちょっと嬉しかったw
あと3年で30歳とか・・・全然そんな実感ないわ~ww(それはそれで問題ありか?w


いや~今週はちと風邪を引いてしまって更新が…_| ̄|○ il||li
さらに疲れが溜まってたのが重なって、体の節々が痛い&ダルさが酷かった
もうほぼ全快したけど、まだ朝・夜はちと冷える時期だから寝るときは注意しないとですわ…


ここから艦これよ~

いや~毎日コツコツ5-2へ出撃してやっと我が鎮守府へ来てくれたよ…
艦これ 20140621_1

大鯨ちゃん可愛すぎるぅうううううううううううう!!ヒャッハー!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ボス戦終了後「そろそろ欲しいな~」なんて呟きながら戦果画面から切り替えたらマジできたよ!!w
まだ卯月や浜風とか手に入れてないから実装から2週間しないで手に入ったのは運が良いなとw

さっそく少しレベル上げして新しい遠征へ行かせましたよ~
しかしあれだ、一定のレベルで龍鳳への改装が出来るんだが、まだ潜水母艦を使った遠征や任務が出てきそうな気がするからこれから様子見で改装はちと先送りに…また捕鯨って手もあるけどツラすぎるからねぇww


昨日のアップデートで新たな改二艦が実装されましたな~!
川内は今週から育てはじめてLv.37だからこれから少しずつ上げていけばそんな遠くないかな?w
綾波は…さっき確認したらLv.7だったわ…wアカンww

駆逐艦・軽巡はイベントや進路固定で使うことがあるから出来れば多く持っておきたい…改二は大きな戦力になるから育てないとですな~

今は羽黒・神通を優先的に育ててるところ
羽黒はLv.60になって改装じゃあああと思ったら、65だったという…今必死にレベリング中ww
神通は前はそんなに好きじゃなかったが、夜戦突入時の「油断しましたね。次発、装填済みです」のセリフがカッコよすぎて今はお気に入りですよww改二になると凛々しくなるのもイイ!!(・∀・)bイイ!!

それから、レベリングのお供に加賀さんを編成させてあと14000ほどでLv.99に!
やっとここまで来たよ…しかしケッコンカッコカリの任務がなかなか終わらない…w
オリョール海域のボスに行かねぇ…ケッコンカッコカリへの道は長いYO!w


5-4でレベリングしてるけど、捕鯨から一切レア艦出なくてワロタw   ワロタ…
代わりに霧島ネキ出すぎww(さっき見たらRJも4隻いたw
艦これ 20140621_2
(羽黒改二の近代化改装ために溜めてるとこ)

はぁ…そろそろビスマルク欲しい…


最後にラブライブ最新話は泣けた…Blu-ray欲しくなるじゃないですかー!w

ではこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2014/06/21 22:42 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/231-5a541547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top