ARTICLE PAGE

なんてこったい

梅雨入りしてるはずなのだが、ほんと雨が降らないZE!!w
来週も予報では荒れる天気にはならない模様…ww


さあ!ついに2014ワールドカップが開幕やね!!(遅い

昨日は日本対コートジボワール戦!
早い時間での本田△の先制点でイケる!と思ったが、後半ドログバ出てきてからあっさり逆転され敗北…

雨や気候の関係でコンディションが悪く、ほとんど日本のサッカーができてなかったかなと…(番組で言ってたw
しかし、ボール奪ってから攻めに入っていくところで何度もコートジボワールの選手にパスミスしてたのはすげぇ気になったわ…あれじゃあアカンよ
あと個人的に香川が全然キレてなくミスばっかしててなんかな~と
そして後半は妙な采配が多くそれで動きが鈍ったってのも一つの敗因かな~と(某番組より引用w

次のギリシャ戦はなんとしても日本のサッカーを見せて勝利してほしいなと!期待ですな!!



久々の艦これは改二特集!w

艦これ 20140615_1艦これ 20140615_2
艦これ 20140615_3

艦これ 20140615_4艦これ 20140615_5
艦これ 20140615_6

先週実装された飛龍改二と5月末に実装された龍驤改二!!
飛龍はすでにLv.80だったのですぐに改装出来たんだが、RJは昨日やっとLv.75になって改装へ

もともと飛龍は好きで使いたかったけど、加賀さんや赤城、五航戦に比べると…ってことで控えだったのよねぇ
でも、改二実装で主力として運用が可能に!!(愛があれば使えるけどな!w
まぁ一航戦と比べると耐久値・装甲・搭載数はちと低いが回避・対空が優秀だから生存する確率はちと高いかなと
改二で熟練の装備を持ってくるのも助かる!w
烈風とか烈風とか烈風t…開発であんまり出ないからねぇww

そして!RJ改二!!
改のグラ更新の時は「お、おう…」な状態だったが、改二は素晴らしいの一言!!w
この1週間レベル上げに必死だったわww
しかし、これはマジでケッコンカッコカリも視野に入れないとだわ…可愛すぎんだろ(*´Д`)ハァハァ

今週の金曜日には夜戦好きの川内が改二実装らしい!どんどん改二が実装されていくねぇ!

RJのレベル上げが終わってからは羽黒・神通をレベリング中~
イベントでの特殊なマップに対応出来るように幅広く育てて置かないと…ですよ!w
特に重巡は昼の連撃が実装されてから強い(確信)


最後はこれ!w

パピコ

萌え絵がパッケージに!と話題になってたパピコがいつも買い物するお店で売ってたので買ってきたった!w
3種類あったけど、一番好みだな~と思ったのをチョイス!w
パピコと言えばコーヒー味?カフェオレ味?なのでホワイトサワー味はちょっと楽しみw


いつもよりちょいと長めでお送りしました!
折りたたみ自転車の写真はまた今度うpします~(W杯見て寝て起きたら夜だったのよ…w

では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply