ARTICLE PAGE

死にかけた…

東海地方も木曜だっけか?梅雨入りしたあああああ
そして、容赦なく雨雨&雨!!…まぁ仕事終わったら止んでるんだけどねぇww

今日も雨の予報だったわけだが、なんと予報が外れて快晴だったのよね!
先週折りたたみ自転車買ってこれでバスの時間に縛られずに行動出来る!!と張り切ってたので晴れてくれたのは良かったww
今日は2週間ぶりに一人カラオケへいったのだが…まぁ快晴が影響してなのか前日の行動が悪かったのか見事に熱中症(熱射病っぽい感じ?)に襲われましたww


朝、ゆっくり洗濯・ご飯食ってたりしてたらいつもの列車に乗る時間が無くなる!ってのでちょっと必死こいて自転車走らせたのよね
で、ギリギリ列車に間に合うくらいのタイミングで駅に着いてそこからホームまでダッシュ!
なんとか乗り込めてセーフ!なんて思ってたら…その後、冷や汗出まくり・吐き気・目まいががががが

途中の駅で下車し慌てて水分補給をしてなんとか回復できたが、ちょっと降りるのが遅れてたら車内で倒れてたくらいヤバかったww(実際笑えない
水分補給してる最中も体がダルくて手も硬直気味で動かしづらいのなんので…あのサウナ入りすぎた時以来のキツさを味わったよ…_| ̄|○ il||li

まぁ、なぜこんなことになったのか…おそらくと言うか間違いなく前日から当日の朝の行動が問題だったな~と

前日は昼過ぎに寝たけど、2度寝やらでしっかりと起きたのは23時頃
そこから食事も水分もほとんど取らずに朝まで過ごして食事は多少取ったが、水分をあまり取ることなくそのまま外に出て走ったりしたもんだから…振り返って考えてみれば当然の結果ですな(´;ω;`)

楽しいことを目の前にしていろんなことが抜けていたのはほんとに反省ですわ
ひどい時には死にも繋がる症状だから、これからの時期は常日頃から気を使っていかないとですねぇ!
慢心、ダメ・ゼッタイ!

まぁ、復活した後は普通にカラオケで歌いまくりましたがwwストレス発散出来て最高~!wwε=\_○ノ イヤッホーゥ!


さて、艦これちょっとやって今日は少し早めに寝ることにします…
では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



  • Comment:1
  • Trackback:0

Comments 1

高菜  

自転車うp
気を付けなあかんよ~

2014/06/08 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply