Wed.

来たか…  

九州がついに梅雨入りしたみたいねぇ…全国の天気で西は雨ばかりで草w
東海も明日明後日頃には来るらしい!嫌ああああww

一昨日・昨日と更新サボってしもたので今日はなんとか更新をと…w

日曜に行われたイベントのスポーツレク大会は、まぁ何も面白いことはなく普通に終わったww
結構グダグダで競技するのかと思いきや、意外とマジなのでそこはフイタw
そして、何故か6団体中3位に入賞し賞品ゲットでまぁ参加してよかったかなとww
しかし、この日は無茶苦茶日が暑くて日差しが強かったから見事に日に焼けた!!ww(風呂に入るとき超痛ぇ



SO☆SHI☆TE!これは外せない!
ついにアイマスのやよいのフィギュアの決定版とも言っていいんじゃないだろうか…が予約開始!!

Amazon アイドルマスター 高槻やよい (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

即全力で予約!!
次はやよいと告知からやっとこの日が・・・やよいらしさが全力で出てる造形で素晴らしい!!ええ笑顔や!
しかし、11月は遠いねぇ…早く手にしてニヤニヤしたいわ~(*´Д`)ハァハァ


さて、ちょいと調べ物して寝ますか…では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2014/06/04 09:54 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/227-e019c30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top