Mon.

これを待っていた!!  

今日は早起きして早い時間から一人カラオケへww
やっぱストレス発散には大きな声で歌うに限るわ!スッキリや!!w


さって、前に買いそびれたKindle版『蒼き鋼のアルペジオ』1巻~8巻がセール中!キタコレ!!
またセール来るだろうと買いたい気持ち抑えてて正解だったぜ!
今回は逃さんとばかりに即全巻大人買い!!w

しかし、セールで安くなってるとつい買ってしまう…ポチりすぎると大変なことになるので程々にしないとですわw
また読むのに夢中になって寝不足にならないよう気をつけないと…(多分無理w


そして、今日本屋で極黒のブリュンヒルデ買おうかな~と見てきたけど、9巻が無かったのでおとなしくKindleで配信されるのを待とうかなとw
それと艦これコミックのSide 金剛限定版があったらいいな~と思ったが、まぁあるわけないわなww
東山奈央さん無双のドラマCD聴きてぇ…どっか売ってないものか…


イェア!(゚Д゚)b


2014/05/26 00:03 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/225-e12491a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top