ARTICLE PAGE

来たか!

だんだん朝・夜が暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたな~
しかし、もう少ししたら梅雨の時期やで…嫌だねぇ( ´ー`)フゥ


さてさて、さっきいろいろ情報まとめサイト見てたら・・・
ついに予告だけだった『アイマス×ローソンキャンペーン』の詳細公開されたみたいね!!

ちょいちょい見てみると…ローソン気合入れすぎワロタ状態よwww
対象商品購入で貰えるもの多すぎでしょwwクリアファイルは必ずあるな!ww

欲しいかな~と思うのがあるけど、今月27日からだから週末まで残っているか…
その前に近くにローソンがないのよね…( ;´Д`)



SO☆SHI☆TE!
昨日ツイッターでもつぶやいたけど、バスで盛大にずっこけてもたああああwww(昨日書きそびれたw

先週から体幹トレーニング(後日触れたいと思いまっす)を始めて、なんか体の動きが良くなった!?と思ったそばからこれよww(下半身にはあまり関係ないかな?ww
降りるときにステップ踏み外してひざから崩れ落ちたよ…超恥ずかしかったわ~ww
すぐに「大丈夫ッス」なかんじで起き上がって平静を装ってたが、ごまかせないわなwwバロスwww

そういうことがあったからじゃないけど、昨日から下半身も鍛えようと軽く走りこみを開始!

平日は体幹トレーニング、週末は下半身中心のトレーニングでちょっと体を鍛えていこうかなと思います!!(唐突すぎw
長く続けばいいが…どうなるか!?w

続くように1週間おきに体の写真を撮って変化も見てみたいな~なんてこともちょっと考えてたりww
変化がわかるとやる気が増してく気がするからやってみようかなとww

腹が出てきたからそこだけでもなんとかしたいねぇ…ww


では今日はこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply