ARTICLE PAGE

機動戦士ガンダムオンラインCβテスト参加!

先ほど機動戦士ガンダムオンラインのクローズドベータテストに参加してきました~


今さっき終わって一息ついたところですw

ついに今日から機動戦士ガンダムオンラインクローズドベータテストが始まりましたああああ
今までにテストが行われていてやってみたいな~と友達と話してたりはしてたんですが、あまり踏み込めずで…w


で!
…友達がテスターに受かってそれに招待してもらいましたww


1時間ほどしかやれませんでしたが、52 VS 52での対戦は初めてだったので楽しかった!
動きもいつものガンダム対戦ゲーと違い動きがリアル重視?なのでブーストやら管理が難しいねw


週末にがっつりやろうかと思ってます!!
今週末が楽しみだああああああああ


イェア(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply