ARTICLE PAGE

これ以上の放置はいけない

ひっさびさの更新!!

4月~GW終わるまでになんとか1回でも更新しないとな~と思うも思うだけで実行できず…ww(ダメダメやでw
まぁGWは艦これの春イベントが忙しかったのが…w(ちかたな…くないねw

しかし、GWは2ヶ月ぶりに大分へ帰省してスーパーリフレッシュできた…かなw
家に帰って来た時はこんなに広くて綺麗だったかな~と思ったよww(寮の状態が…ねw
GW中は友人たちとカラオケに行って遊んだり、久しく乗ってなかった車で買い物に行ったりと充実も充実!

・・・といってもそれ以外は久々の長い休みだったからゲーム三昧で終わりましたがww
暇があれば艦これ春イベント行って、艦隊休めてる間はスパロボしてって感じでやりまくりよww
だらけた生活しすぎてまた寮生活へ戻るのか~と考えるとあの時は名古屋へ帰りたくなくなったよね…ww(アカン


すぐ面倒になって更新を怠ってしまうけど、なんとかGW中に撮った写真なんかをうpできたらと思っておりますよ~
まぁ大した写真はないですがねww



名古屋へ帰ってきて2週間が経ちましたね~
GW明けの仕事はいきなりの残業残業&残業で超キツかったが、その後は淡々とこなせて今日までって感じですな

しかし、最近は体がほんとに慣れてきたのか時間が経つのが早く感じることが多いのよねww
先週買ったふくらはぎのコンプレッションインナー(スパッツやタイツのようなピッタリフィットするやつ)がいい感じに足の疲れを取ってくれて仕事が捗ってるってのが大きいのかなとww
(その効果は抜群!ってことでこれに関しては後日日誌で書きたいと思います~)



そして、最近というか一昨日からNexus7(Kindle)で本読むのにハマってまっす!ww

ちょうど集英社の一部無料版の配信が開始されてたので試しに数作品購入!
すべて1巻だけどテラフォーマーズなんかも入ってて久々に1巻読んでこんなだったな~と思ったりww
今アニメが放送中の極黒のブリュンヒルデも入っててどんなもんかなと試しに読んでみたら…
面白すぎの続き読みたすぎて即2巻・3巻買ってもたよw

極黒のブリュンヒルデ 20140519_1

ちょっと?グロっぽいところもあるけど、ニヤニヤ笑えるとこもあっておすすめですな~
エルフェンリートっぽいのがまたなんとも言えなくてイイ!(エルフェンリートと同じ作者ですな)

これから大人買いで一気に読みたいと思います~
Kindleだと対応端末持ってたらその場ですぐ読めるから便利よね~(ホントはデジタルじゃなくて本で読みたいけどねw)


今日はこれくらいで明日以降頑張って更新したいと思い…まっすw(〃・ิ‿・ิ)ゞ


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply