Sun.

新生活なう!  

最後の更新から1ヶ月以上放置でまた広告だしちまったよ…(´;ω;`)


実は今、愛知県に居ましてそこからの更新ですww
前の仕事を辞めてちょっと間が空いてしまったんですが、2月末からとある会社の期間工として働いてまっす!w
あまり仕事のことをブログに載せるのは…と思っていたので触れずに書いてましたが、今日はさすがにそうも言ってられないので…ww
今日・明日が2連休でやっと気持ちに余裕が出来たので更新ってやつですよw


とりあえずこれだけは声を大にして言いたい…寮周辺にお店が少ない!(大問題
少なすぎワロタってレベルじゃない!!ww
運が悪かったら周り何もないところの寮になるよ~みたいなこと言われて、そんなわけないでしょと思っていたらどうしてこうなった状態よ…
ネットも大分より都会な愛知だから余裕だろと思っていたら、肝心のWiMAXはかろうじて繋がるってところで遅すぎてストレスマッハ
でも、寮の部屋自体は生活する上でまぁ問題ないのは良かったかなとw
唯一欠点があるとしたら壁が薄いくらいやねww音響きまくりんぐww

そして、仕事の方は体力的にはこれから慣れてくるから問題ないと思うけど、常に同じ作業を繰り返すことと作業を教えてくれる先輩作業者がハズレだったことからくる精神的なダメージがハンパなくてなかなか慣れるのに苦労しそう…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
それと油を常に使う現場だから油が肌についてかぶれて痒くなるのがツラいww


…とあまり語りすぎるとアカンからこれくらいでw
4月までは忙しいらしく予定の時点で毎日残業が設定されてさらに休日出勤もあるかもって状況だけど、出た分はきちんと手当も付けて貰えるからまぁ頑張れるかな~とw
しかし、そうは言ってもやっぱ週2日は休みが必要よ…日勤・夜勤の1週交代は体調崩すわww


20140308_220140308_4
20140308_320140308_5
(製作所の中は写真撮影禁止だが、寮の部屋は大丈夫っぽいのでうp!w)

ゴチャゴチャ汚いのは勘弁してww片付ける余裕がなくて放置中ww
今日100均でカゴやら買ってきたから明日整理する予定(その通りいけばいいが…w
ねんどろミクさんがほんとに癒やしになって持ってきて正解だったわ~ww


家での生活がちょっと懐かしくなるけど今の生活もそんなに苦じゃないから不思議ですわww
これからの更新は平日は出来ないと思うけど、何かこれは!と思ったことがあったら更新したいな~と思います(まぁしないと思われww
休日は出かけることが多いので近場に行っても写真を撮ってうpできればな~と

4月の給料が入ったら遠出して名古屋市内なんかにも行ってみたいな~なんて思っとりますww
名古屋市内に行くにも結構離れてて…(´;ω;`)


明日はあるモノを買いに行くつもりなのでそれをうpできればと!部屋の片付けも頑張らねばねば!w


これにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2014/03/09 00:23 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 2

コメント

い、い、い、い、い、
いつのまに。。。。。。。。。


はむにょん、ふぁいと(・Д・)b

URL | かるてっとん #- | 2014/04/01 10:36 | edit

※23:かるてっとんさん

おぉ!?久しぶりすなぁ!

ありがとう!頑張るよん~(∞*・3・*)ノ

URL | Hamu #- | 2014/04/01 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/216-43cb3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top