Tue.

2月の1回目更新!w  

今日はゴッサム(極寒)だった!w気温差パナイ!ww


いや~ついに始まりましたなぁ!ハピネスチャージプリキュア!!

ドキプリのときは1話で「う~ん…」だったけど、ハピネスチャージは面白かった!w
どちらかと言うと大きなお友達向けのキャラデザが良い味だしてるね!(プリキュアは本来幼児向けですがw
表情豊かなのもポイント高い!!
さらに悪のトップ・3幹部も雰囲気よさげで好印象!
各キャラの中の人もすごく合っていて毎週楽しく見れそうですわ!w(ここ重要w
黄色がまじめキャラっぽい?ので早く黄色変身回が見たい!w(翌々週か?

そうそう、それとハピネスチャージの世界ではプリキュアが認識されてるのに驚いたww
スマプリしか見てないからこういう展開は始めてでww(単にそういう描写がなかっただけかな?w
気にしたらアカン、こまけぇこたぁいいんだよってやつやな!w

基本は録画して見るけど、今後の内容によっては日曜に早起きしてリアルタイムで視聴ってのも悪くないかもねぇ!wε=\_○ノ イヤッホーゥ!
毎週の楽しみが増えて嬉しいわ~(*´Д`)ハァハァ



そして…中二病戀4話のモリサマ・凸守回は最高でしたな!w
凸守株がさらに上昇!!可愛すぎんよ…ww(モリサマが泣くのもわかるで
まさか七宮がモリサマちゃんと同じ中学だったとはねぇ…勇太としか繋がりが無いんだと思ってたわw
しかし、今後モリサマちゃんは青春を謳歌出来るのだろうか…それがちょっと気になったよww
(後々でアノ出来事が活きる物語があったりするかな?w)



明日はちょいと阿蘇へ日帰り旅行に行ってきまっす~
次の更新はその様子を紹介・うpできればな~と思っとります~
まぁ軽い写真の紹介くらいになるかとww(阿蘇山はぜひ撮ってうpしたい!w

寒いだろうけど、良い天気になるといいですな~


ではこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2014/02/04 22:46 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/215-b6f456da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top