ARTICLE PAGE

がんばらねばねば

今日こそはラブライブとリトバスRefrainを見よう!と思ってたけど、オススメのメディアプレイヤー探していろいろ調べてたらあっという間に時間が…w(アカン


前回のイベント終わってから放置してたスクフェス!ww
今日(5日)からスコアマッチが開催!!

スクフェス 20140105_1
(ちょっとプレイしたあとの1枚w)

またにこにーkitaaaaaaaaaaaaa!!今回は本命で登場!w
しかもにこまきですよ、にこまき!!ww (◯◯ですよ言いたいだけw

前回のスコアマッチではギリギリかよちんを手に入れられたけど、今回は前回よりも各メンバーが整っているので少し余裕を持って手に入れられそうかも?ww
配信曲の属性によってはまったく歯がたたないのでフルコンボ必須で稼ぐしかないというやつよ!w
得意な曲なら余裕なんだが苦手なのが連続してくるときなんかがたまにあるのよねww堪忍してつかぁさいww
がんばらねばねばですわ!w




昨日から今日にかけてびっくりしたのが、次作プリキュアのキャストが発表でまめぐkitaaaaaaaaaaa!!
『音楽活動休止はこのためか!』という書き込みになるほどな~とw
番宣予告を見た限りでは良さそうな予感!キタコレか!?w
あと1ヶ月で放送開始…今回はハマるといいなぁ…ww


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply