ARTICLE PAGE

年始はやっぱこれですわ…

年明け2日の夜といえば…英語禁止ボウリングですよねぇ!w
毎年同じでやることは変わらないんだけども、実況につられて英語で言ってしまったり、しゃべりの最後に油断して英語がポロッと出てしまうところは何度見ても面白いですなぁww
正月の番組と言ったらコレ!と言っても過言ではないくらい毎年の楽しみですな!w

そして、3日の今日は怒り新党スペシャル!
さっきまで見てたけど、更新が捗らないので録画して明日ゆっくり見る予定!ww
毎週楽しみな数少ないTV番組の1つですなww
初?のスペシャルどんな怒りがあるのか楽しみですわw新3大◯もww




そして…年末年始の特番を録画するために録画HDD整理して気がついた…アニメ録って見てないの多すぎwww(今さらw
いい加減去年の夏アニメは見ないととは思うw
一番古いのでスマプリがあるからねぇ~…また2月から新しいプリキュア始まるのになぁww

見てなかったもので最近ロウきゅーぶ!SSは1話だけ見たな~ww
ロリロリっぽいのは昼に見るには勇気がいるからな~…ヘッドホンして見てる時に部屋に親が入ってきた日には…ってやつよwwロウきゅーぶ!は特にアカンやつやでww

秋アニメも見てたのは、リトバスRefrain・アルペジオ・キルラキル・ガンダムBFくらいやなぁ…
で、その内最後まで見たのはアルペジオだけというwww草不可避www(ガンダムBFはもう1クールあるよ
最初は見てたキルラキルも5話から見てない…終わってからまとめて見るで良いかな~と思ったら気が乗らなくてww
あとIS・夜桜四重奏・境界の彼方etc…録ってあるけど、録ってそのまんまww
再放送組(アイマス・ラブライブ)が面白すぎてねぇ…ww(アカンw

まぁあれですよ、見たいもの以外のとりあえず録っておいたやつで半年経っても見ないやつはこの先絶対見ることはないから消すことにしないとアカンね!w
服・日常用品なんかの、ある一定の期間使わなかったらこの先使うことはないから捨てたほうが良いというやつと一緒!w

見たい時が来れば借りるなりしてみることが出来るから無理して時間作って見るとかはしなくてもおkですよねw
冬アニメのためにHDD容量確保しなければですよw


冬アニメも見たいの結構あるな~と思いつつも結局秋アニメのようにそんなに見れない見ないなるんだろうな~とww
でも、やっと始まる中二病2期は楽しみでたまらんですよ!w
先行PV見てから早く見たい気持ちでいっぱいですなww

あと気になるのは『ウイッチクラフトワークス』かな~と
BS見てたらよくCM見るけど面白そうな予感!w
今調べたら監督が水島努さんなので期待しないわけにはいかないぜよ!w
1話はよmiteeeeeeeeeeeeeee!!

他にも気になる作品が多いけど、さっきちょっと触れた2月から新しく始まるプリキュアはちょっと期待ww
ドキプリはちょっと合わなかったのでハピネスチャージの情報が出始めてから気になっているところ!ww
日曜朝早起きしたくなるようなの待ってます!!w



さって、今期アニメも面白いと思える作品が1つでも多くあると良いですな~
劇場版アイマスも楽しみですわ…大分でも公開するよね…?w(心配しすぎw


今日は文章のみでお送りしました!!w
では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply