年末の特番見すぎて更新がおろそかになって申し訳ナス!w
今年最後くらいは更新しとかないとねぇw


さって!
先ほど艦これ今年最後の大型建造に挑んだが…大鳳・大和は出なかった!!w
しかし!あきつ丸を初ゲットで完全敗北にはならずに済んだw

アルペジオコラボはすんげぃかったねぇ!!w
難易度はそんなに高くなかったのでさくっと伊401手に入れました~
ボス戦で流れるアルペジオOPは良い演出でまさかここまでやってくれると思わなかったので嬉しかったw(大人の事情で動画うpは…w)
しかし、ボイスが重なりすぎてセリフが聞き取れないのは惜しかったw何がなんやらww

道中でレア艦が出るのはビビったw
E2ボスで翔鶴が出た時はわけがわからなかったww大盤振る舞いすぎるww
さらに通常海域のドロップ率も上っているのか、オリョクルで2連続巻雲が来たこともww(たまたま?w

イベントクリアしてからはE2で夕雲、E3で長波を狙ってちょくちょく出撃を
E3は道中でも出るから頑張ってるが、道中はほとんど閉店ガラガラですわww
E-3-1で伊19が出てきたときはワロタww



昨日アルペジオ最終話見ました!
まずは最悪な結果にならなくてホッとしたww
最後の最後で熱い艦隊戦が見れなかったのは残念だったけど、コンゴウさんが救われて良かったあああ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
エンドロールのタカオ復活はナイスだった!w
2期は難しそうだけど、なにやら構想が固まっているらしいので期待はしていいかもですな!


そのアルペジオ繋がりで今日ヤングキングアワーズ買ってきました!

蒼き鋼のアルペジオ 20131231_1

超すんげぃ内容のドラマCDが付属とのことで…手に入れてきますた!w
『ニヤニヤが止まらない!w』『あざといw』…などなど普通に単品で売れるくらい素晴らしい!…みたいです!w
タカオがヤバいらしい…聞く前からワクワクが止まらないっ!w




いや~今年は艦これ初めてから艦こればっかりの日誌が多くなってしまって・・・w
まぁPCに張り付いてやることが多かったからちかたないね!w

来年は小さなことでも載せて毎日更新!で頑張っていきたいですな!w(前も同じようなこと言ったような…w
来年も艦これ並にハマるモノがあるといいですな~


今年も1年ありがとうございました!良いお年を!


イェア!(゚Д゚)b



2013/12/31 22:15 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/203-2916d2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top