今リーガル・ハイ1期見てる!!w
時間を忘れて見てしまうわ~1期見終わったら2期見直そう!
高画質で見るのにBlu-rayBOXが欲しくなるねぇ!w



さぁ!待ちに待った艦これのクリスマスプチイベントのアップデートが明日に!

同時に大型建造も実装されるようですな~
プチイベントは3ステージ用意しているみたいで楽しめそうな予感…w
なにより手に入れたイオナたちを通常海域でも使えるとかなんとか…侵食魚雷で一網打尽にできちゃう!?w

霧の艦隊で使えるのは3隻らしいので『イオナ』『タカオ』は来るとして…あと1隻は誰が来るのか…
Tridentの2人が来て『ハルナ』が来ないわけがない!…ですよね?w
時報まで付いてるみたいなのでそう考えるのが…ww

まぁいろいろ言っててもしょうがない!w
明日のネタバレが楽しみだなああああww


最近はデイリー・遠征・演習くらいしかやる気が起きなくてねぇ…w
資材はそこそこ貯まってるから大型建造は大盤振る舞いで行くしかないでしょ!!
大鳳引くぞおおおおおおおおお(これアカンフラグや


それと、早めにアルペジオ11話見なければなんだが…10話のタカオが消えるところはほんとに悲しかったわ…
キリクマみたいには復活しないだろな~と思うと11話を見る気があまり起きないけど、しれっと出てくるのを期待して見なければですな!
そして、あのあとコンゴウさんはどうなってしまわれるのか…w



イェア!(゚Д゚)b



(1週間ぶりの更新だが超適当でお送りしました!!wスクフェスイベント頑張ってますw)

2013/12/23 22:37 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/202-e4b2746c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top