Sun.

SRかよちんお迎えしますた!  

いよいよガンダムBFは世界大会編に突入!!
今日は新しい主人公機スタービルドストライクの登場回!
いきなりビーム吸収みたいなのとか反則級の強さでワロタw
しかし、機体が新しくなっての初登場シーンはさすが演出・作画に気合が入ってて最高だった!
でも、月光蝶っぽいのさすがにアカン気が…まだ10話やでw


さって!昨日のスクフェス日誌更新から一夜…
昨日の宣言通り?w無事に今日の朝SRかよちん取りましたよおおおお!w

ラブライブ 20131215_6

ラブライブ 20131215_4

終了時のスクリーンショット!
朝9時頃一度起きてライブしてたらちょうどよくレベルが上ってポイントを稼げたのが大きかったw
かよちんを迎えたのを確認にして少し寝てからまた昼頃ライブしようと思ってたが、起きたら15時過ぎてたw

かよちんドンッ!
ラブライブ 20131215_3

SRクール属性は非常にありがたい!
これからクール属性の曲でハイスコアの更新が捗りそうですわ!

そして、全体ランキング!

ラブライブ 20131215_5

朝ライブする前は確か71000位くらいだったんだが、なぜか6万前半の順位にw(見間違えてたか?w
7万位より上だと褒賞も少し多く貰えるからこの結果で一安心w
寝過ごした時は「やっちまったな~」と思ったよw


そして!

ラブライブ 20131215_1

やってきました!11連ガチャでSR1枚確定キャンペーン!!ヒャッハー!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
クリスマス前後に来ると思ってましたが、ここできたああああ!
夕方引こうかと思ったけど、重くてエラーが多かったのでこの更新のあと風呂入ってから引く予定!!
あまり期待しすぎるな!…と言い聞かせ心を整えてから引くことにします(なんちてw


さらに!
いよいよ明日16日からURことり式雪だるまプレゼントログインキャンペーン始まるでええええ!!

ラブライブ 20131215_2

期間中合計5日のログイン後に貰えるので早くて20日まではおあずけですな…w(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!


以上!スクフェススコアマッチ結果報告でした!


さぁて!今日深夜はお待ちかねのアルペジオ10話!長かった…
放送後ガチャを引いた報告が出来たら軽く触れたいと思いまっす~ マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



(ちょっと嬉しくて画像多めでお送りしますた!w)

2013/12/15 22:16 [edit]

category: スマホ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/201-927d5ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top