ARTICLE PAGE

時間の問題・・・だ!

久々のリーガル・ハイ面白すぎてyabeeeeeeeeeeeeee!!w
4話から見始めたから1話から見てればもっと面白かった回だったかなと!
最後はなかなか良くわからんかったw
ほんと1話から見てもう一度この9話を見たい!!w
…ちょっと調べたら次の10話が最終回って…早すぎるよ…(´;ω;`)ウッ



明日15日で終わるスクフェス、スコアマッチ!!
ギリギリでかよちんはGET出来そう!!

ラブライブ 20131214_1

あと1660で1回のライブで約200貰えるから頑張って9回以上ライブ出来たら勝てるっ!!
15:00で終了だからそこだけは注意せねば!w
(モバマスだと夜終了が多いからこの日誌書くまでこれも夜だと思って安心しきってたw)

明日絶対にかよちん取ったどー!の日誌をうpだ、これがな!



あ、最後にfigmaぜかましとねんどろ赤城さんが色付いて公開されましたな!
しまかぜはまだ時期はわからないっぽいけど、赤城さんは来年5月発売?だっけかな
ねんどろ赤城さんは正座パーツに座布団・ちゃぶ台・おひつ・お箸…食いしん坊セット素晴らしい!w
飯食ってる時の顔…ほんとイイ表情してますわw
次のねんどろは誰が来るか…意外と那珂ちゃん来たりしてなw(那珂ちゃんのアイドルセットはよ!w



イェア!(゚Д゚)b



Comments 0

Leave a reply