ARTICLE PAGE

筋肉筋肉~♪

今日やっとリーガル・ハイ放送よ!
先週放送がなくてガッカリだったが、やっと見れるでぇええええ!!
最後の締めに向けての話になりそうなところかな…?w


今日は久々にリトバスRefrainを視聴!!
3話の姉御ルートまではちゃんと見てたんですが…w

話の流れはわかっていてもやっぱ動くとすんげぃイイ!!w
これはぶっ通しで見るに限るね!ほんと!!

10話まで録ってあるけど、9話まででストップ!w
どれくらいであの場面まで行くか…
最新話まで見てもいいんだが、消えるところまでは通して見たい!
やっぱ次回までの1週間が長すぎて…ねぇw

9話の真人の回はGJだった!
長すぎず良い感じにまとめられてたんじゃないかなと
真人だらけも見事に再現されててワロタw
次以降の話も楽しみでしかたないね!

しかし、各話でたまに流れるSong for friendsのBGM聞いただけでウルっとくる!wあれは反則だわww
それ聞くと佐々美ルート思い出す…早くアニメで見たい!



そして!
先ほど再放送アイマス10話見ました~

いや~、あれはないわ~やよいに足手まといなんて言って落ち込ませたあの女絶対に許さない…
元気のないやよいなんて見たくないんだよ!w(やよいマジ天使!
最後みんなの気持ちがひとつになったのはイイハナシダナーだった!
次回からはこれらがきっかけで仕事が増えてきて~…な展開っぽいねぇ

1月公開の劇場版も期待っすな~
公式見ると大分は公開劇場がなかったけど、いつものパターンで1・2ヶ月くらい遅れて公開かなとw
公開が早いと再放送全話見れないっぽいけど、劇場版はなんとしても劇場に行って見ないとですな!
しばらく映画館まで行って見てないから楽しみすな~(今年1月に行った青の祓魔師が最新w



はぁ…はよ日曜来てくれぇ!アルペジオ10話miteeeeeeeeeeeeeeee


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply