Wed.

祝!初SR!  

再放送ラブライブ10話…水着回最高!ヒャッハー!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
もうあと残り話数が…ってとこだが、ラブライブ出場!で終わるとかなのかな?w
まぁ約3ヶ月後に2期であまり間が空かないのは良いことだw


15日でスコアマッチが終了のスクールアイドルフェスティバルが今熱い!w


昨日初めてSR引いたった!!w

ラブライブ 20131210_1

初SRはことりちゃん!ちゅんちゅん!!w
さすがはSRで特技が確率での発動だが、難しい曲での判定強化は超ありがたい!
ちょろっと試しにプレイしたら初めてスコアが100000越えてビビったwヽ(゚д゚)ノ

モバマスのガチャで慣れてるからSR引いたあああ!ってなると超興奮だが、スクフェスはURが最上位だからSRはまだ確率が高い方だよな~とw
ガチャの確率表示もされてるしまだ良心的だ!…と思いたいw
しかし、いきなり当たるとは思わなかったから嬉しい!

それと、ことりといえば…最近発表されたこれよね!

ラブライブ 20131209_1

ログインボーナスでURことりちゃんがGET出来るぞおおおおおおおお!!
たまたまとはいえこのタイミングで始めてて良かったww
ことり式雪だるま可愛すぎてアカンw
アニメ9話のメイド回見てからことりちゃんも海未ちゃん並に好きだわ~w(*´Д`)ハァハァ
(まぁどうせ他のSRが出たら出たで『やっぱ良いわ~』とか言うと思われww)


今熱い!と言ったスコアマッチはというと…
ある一定のポイントを集めればSRかよちんが手に入るんだが、今やっとその半分くらいほどだったかな…普通に間に合わない!w
やっとHard楽曲に慣れて失敗はなくなったが、SR・UR持ってる人と対戦するとほぼ敵わない!w
フルコンボで勝ったな…( ー`дー´)キリッ でフラグ立ててからの敗北!に繋がること多々!!w
SRことりちゃんが出たことによって少しは健闘出来る気がするから、かよちんは諦めて全体ランキングの維持に努めようかなとw

スコアマッチ中もきっちり経験値貰えるからありがたい!
やっとLv.30でもう少しでアニメOPがプレイできるぜ!w


早く11連でSR1枚確定のキャンペーンが再開されないかねぇ~
確実にSRが1枚手に入るとか…最高のキャンペーンすぐる!w


では失敬!
(゚Д゚)b


2013/12/11 01:54 [edit]

category: スマホ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/196-23e24900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top