ARTICLE PAGE

にっこにっこにー!

ラブライブ面白い!
今年1月に始まった時に1話は見たのよね、まぁまた後で続き見ようと思ったらズルズルとここまで…w
早く見ておけば良かったw(いつものこと

あの3話か4話の講堂での初ライブは「うわぁ…キツいな」と思ったけど、ここからどんな風にスクールアイドルとして成長していくんだろうな~と考えたら超続きが見たくなったね!w

1年生組のまきりんぱなの話も良かったわ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
がしかし、かよちんの眼鏡姿はもう少し見たかったよ…眼鏡キャラは重要やで…(アイマスのりっちゃんとかね

そうそう、アニメ見るまで真姫は穂乃果達の先輩だと思ってたのはナイショだ!w
逆ににこは1年生だと思ってた…w
にこメインの話でにこ先輩って呼ばれてるのでやっと気づいたw(おいw

8話でやっと9人になって今後はラブライブに出場できるのか!に注目なのかな?

で、今日の深夜にやっと9話!
ことりちゃんのメイド回やでええええええええええ!!楽しみすなぁ!!(*´Д`)ハァハァ
まさかのメンバーもメイド姿になるのかな?だとしたら海未ちゃんのメイドにも注目やな!(*´Д`)ハァハァ
はよ見てぇえええええええええええ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!

メンバーそれぞれ味があるからどの子もイイね!
2年生組推しの海未ちゃん派だけど、合流した生徒会ズがどんなポテンシャルを持っているか…これも楽しみだわw


そして、アニメにハマったとなれば当然これも開始なんだな!

ラブライブ 20131202_1
(水着海未ちゃん最高!ヒャッハー!!)

スクールアイドルフェスティバル始めました!
とりあえずやってみようとXperiaにインストして始めたら特にアカウントを~とかが無かったのでNexus7にも入れてやりやすいほうでって形にしましたw

XperiaとNexus7、画質などは特に変わらないので最初は大きい画面のNexus7でやろうかな~と思ったが、ちと大きすぎてタイミングが取り辛くて断念w
Xperiaは画面が小さいが、コントローラーを持つように持てて普段のゲームでボタンを押し慣れてる親指でプレイできるのが良かったw
音ゲーはミクさんしかやったことないので新鮮な気持ちでプレイ出来るのは嬉しいねぇ!
もちろん海未ちゃんを選んで開始!w

普通に良い曲が多くてイイわぁ~w
音ゲーを楽しむだけなら課金は必要なさそう?まだわからんがw
とりあえずはアニメのOPの取得目指して頑張るつもり!アニメOPあるよね?w

ただ、電池残量が見えないので普通にプレイしてるとやべぇ!ってなることが多いのが難点かなw
あと手持ちLPが少ないのか、曲の要求LPが多いのか…何度もライブ出来ないのが辛い…w
失敗するとLPだけ減って経験値貰えないのも地味に痛い…HARDはリスクが大きすぎるわw

今のところは課金はしなくても楽しめそうかな~という印象だけど、どうなるか…
限定のライブ曲は課金ですとかだったらしてしまいそうだわw


さて!0:00からの再放送の9話見ますかねぇ!

では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply