ARTICLE PAGE

ねんぷち ミクダヨーさん開封!

いや~リーガル・ハイ面白い!(唐突)
たまたまセカンドシリーズの4話を見る機会があってそこからハマっておりますw
7話のおち◯ちんのとこはワロタわ~w
最後はやっぱ協力するのかな~とかいろいろ考えつつ今後どうなるか超気になる!!ww


っと、ドラマの話はここまでで…
今日は久々のフィギュア紹介~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

先月購入したねんどろいどぷち ミクダヨーさんでっす!

ダヨーさん 20131122_1ダヨーさん 20131122_2
(左はパッケージ、右は買った時のミニゲームで勝ったのでダヨーさんのステッカーを貰えました)

目指せ47都道府県完全制覇! 営業部ムラカミがねんどろいどぷちミクダヨーと行く、12000km全国行脚の旅
(↑企画は終了してますが、リンク貼っておきます~♪)

全国のどこかでミクダヨーさんが手に入るイベントで大分に来た時に行ってきました~
10/24だったんだけど、台風が接近の大雨で中止か!?と思ったけど普通に買えて安心w

ダヨーさん 20131122_3ダヨーさん 20131122_4



全体とアップでパシャリ!
瞳がそうさせるのか…なんか禍々しいよね…ww
特にアップは『アイツは消した!』みたく消されそうな雰囲気w

所々作りが粗いところがあるけど、買えたってだけで満足かなw
定期的にこういった企画があると嬉しいね~
それとパークプレイスのホビーゾーンに初めて行ったけど、品揃え良くてビビったw
また行ってみたい!w

以上!ねんぷちダヨーさん購入の紹介でした!


今という謎のタイミングでのうpだけど、早めにうp出来て良かった!w
写真もちょっと学習して横に並べたりしてみましたw(やってみたかった

まだフィギュアのストックがあるので整理して開封したらまたうpしようかなと…(いつになるかな…w


ではこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b



Comments 0

Leave a reply