艦これ 20131121_1

横須賀鎮守府編2巻!1巻と呉鎮守府編と一緒に!
金剛の腋が素晴らしいですな~(*´Д`)ハァハァ

内容は前巻同様素晴らしいです!
今ぱっと読み返しても人気艦娘達はしっかり抑えてつつ、くまのんや鈴谷、潜水艦ズといった比較的新しめの娘達もちゃんと出て来るので新しさがあって良かった!
天龍田、霧島さんがメインの作品がツボですわw次の巻や他の鎮守府編でも書いて欲しいくらい好き!w

今月は佐世保鎮守府編と舞鶴鎮守府編も発売されるからパナイ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
さらに舞鶴鎮守府編は2巻が来月発売でさらにパナイ!w
もっともっと艦これ漫画が見たいからどんどん出るのは嬉しいですな~!


それと、ねんどろ赤城さんの原型が公開されましたね~
これも損傷状態のボディが付くのだろうか…オプションは多めでお願いします!w



さてさて、ここからはゲームの艦これ!

昨日のアップデートで比叡改二が実装されましたな~!
いい具合にショートヘアーになって可愛いくていいね!
昨日から旗艦にしてレベル上げしててやっと今Lv.71にw
はよ改二にしたいぜよ!!
…白露も改のグラフィックが更新されたらしいけど、うちには居なかった・・・w

それから、このアップデートで一番興奮したのが矢矧ですな!
E-5の追加ドロップで登場!
ポニテがすごく似合ってるわ~
手袋ギュッ!っとしながらのキリッとした表情…欲しくないわけがない!w

S勝利で2倍のドロップ率らしいのでさっそく行ってみた!
が!2回行って2回S勝利で加賀さんと筑摩でしたww(加賀さんは嬉しいよ!
出る人は出てるみたいなのでイベント終了までちょくちょく出撃してみます~
しかし、あれだわ…攻略してから久々にE-5行ったけど、2回連続でボス普通に倒せてワロタ…艦これあるあるっぽい?w


そして、E-5で手に入れた武蔵がLv.40になって改になりました~

艦これ 20131121_3
艦これ 20131121_2

レベル上げにちょくちょく連れて行って結構MVP取ってくれるからあっという間に40に
資材に余裕があるから良いものの長門とかと比べたら超要求されるから焦るw
改になると上着?スカート?やらが黒くなってしまうのが・・・赤い方が好きだなぁ・・・
まぁこれから使って行けばしっくりくるはず…だ!w


夕立が@10でLv.55に!
それと能代がLv.35で改になりました~
さすがに球磨や長良ほど強くはないけど、キャラが好きだから今後も少しづつ育てる予定w
阿賀野はのんびり育て中でやっと22にw
矢矧が手に入ったら矢矧優先になりそうだからそれまでに!ってところかなw

E-3にも初風求めて出撃してるが、まぁそう上手くはいかんよねww
矢矧よりE-3の方がキツいかもだわ…


金剛、比叡ときたから、次は榛名ですよね…早めの実装を期待ですな!
さぁ、E-5へ出撃しますか!

では今日はこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b



(しかし、ずっと艦これ日誌ばっかやな…まぁほとんど艦これしかしてないからちかたないね)

2013/11/21 23:24 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/189-c44811dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top