Fri.

【朗報?】 秋イベント延期!  

本日、艦これ公式より秋イベントの1週間延長が決定!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

今掘りでしか出ない阿賀野はなんとしてもここで手に入れておきたいですからねぇ!
延長は素直に嬉しい!
E-3・E-4で諦めてる提督も今からレベル上げと資材貯めればまだまだ出撃ができるっぽい?w

それからE-5で新たにドロップする新艦娘が追加!
今日この後E-5へ出撃するつもりだが、ちと気になるわ~誰が来るのかねぇw
E-3くらい気軽に行けるなら掘りに行こうか~となるが・・・E-5はちょっとねぇ、ストレスで禿げるでw


さて、今日E-5へ出撃する前に・・・E-1からE-4までの秋イベントを振り返るぜい!

まずはE-1!



いや~最大の敵は猫だったな~w

この時友人と一緒にプレイしてたけど、「フリーズしたあああああ」「はぁ!?ボス行ったのにエラー!?」などなど超盛り上がりましたww
佐世保が猫に敗れたのが一番びっくりしたww佐世保伝説がああああってww
最初の海域ということで難易度は易しくさくっと攻略できましたね
伊19GET!


ここからが本番!?のE-2!



初のイベントでの夜戦海域!
難易度が上がってボスに行くまでが大変だったな~ww
道中事故が多くて半分削ったあたりからダメコン積んでゴリ押しで行きましたw
この時はまだカットイン重視で連撃はほんとに強いのか?って思ってましたw
しかし、北上様はさすがやで!カットインからのこの威力!w
能代GET!


夜戦明けからの天国・・・E-3!



E-2と比べると天国だった!w
2-4クリア出来てたらルート次第ではゲージ破壊まで可能な難易度だと思う!
実際、5-2と同じ編成でおkとのことで1回もお仕置き部屋へ行くことなくさくっとクリア!
ボスドロップで阿賀野は出なかったけど、家具職人ウマイです!
それと艦首魚雷・・・E-5で実戦投入!


天国から再び地獄へ・・・E-4!



とんでもない海域だったわ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!
12~24時間以上掛けてクリアなどの報告がちらほら挙がってたので覚悟してましたが、今回は運良く約7時間で攻略完了!
1回目の出撃で即中破・大破したときはどうなることかと思ったぜよ・・・w
お仕置き部屋も2回とほんとに運が良かった・・・
最後のゲージ破壊は久々に熱い戦いで胸が高鳴ったね!ほんと良く戦ってくれたよ!榛名最高!イェア!
ダメコン3個も使ってしまったのが唯一悔やまれるかなw
伊8GET!



そして、最深部へ・・・

武蔵GET!できるとイイな~
良い報告が出来るよう頑張るぜ!


イェア!(゚Д゚)b


2013/11/15 15:03 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/187-7b004318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top