ARTICLE PAGE

気が付いたら1ヶ月放置・・・

書こうと思って放置が続き、1ヶ月経ってTOPに広告が表示されるようになったので慌てて更新!w(アカン

艦これのイベントが始まってからさらに心に余裕が無くなって・・・ご覧の有り様ですww
1ヶ月は放置し過ぎたw

艦これが面白すぎていつも時間を忘れてプレイしすぎてしまうのが原因なのは明らかで・・・(言い訳乙
ほぼ艦これ中心で生活していると言っても過言ではない状況なので、それを少しでも正すという意味でちょいちょい更新していかなかればな~とw

このままあまりに熱中し過ぎて、いつか慢心からの轟沈を(某秋イベントの動画のように)やらかしそうで怖いわw
やりすぎ注意ですな!( ー`дー´)キリッ
・・・しかし!秋イベントが終了するまでは毎日気が抜けないぜ!(ゴミ屑)



さてさて・・・艦これは今、秋イベントですよ!秋イベント!

3ヶ月ぶりのイベントは楽しいですわ!最高やで!イヤッホォォォォ!!
まぁ、初日は恒例?の猫襲来で各鎮守府が悲鳴をあげていましたがw

Hamu提督はE-4までクリアしました!
E-4までのゲージ破壊動画を撮ってあるので感想と一緒に明日以降うpしていきたいと思います~

今はE-5に向け資材貯め中・・・
で、明日(今日)あたり出撃しようかなと思うが、なにやらイベント期間の延長が検討されてるらしいのでもう少し待とうかな~とも思うw
まぁ余裕をもって攻略しないと夏の時のように残りギリギリで慌ててレア艦掘りになってしまうのよね・・・w
やはり通常の20日で終わると考えて決着は今週中にですな!

艦これ 20131115_1

そして、久々のメイン画面w
E-3クリアで手に入れた家具職人でコタツ交換しましたwイイわぁ~コタツww

E-4ではそんなに資材消費しなかったのでE-5もこれくらいあれば大丈夫でしょ!(慢心)

それと・・・E-5攻略の鍵は中破轟沈がほんとにないのか・・・これに尽きるw
いろいろ調べたけど、グレーな答えばかりで・・・なんとも言えないのが現状
確かにE-4ボス時に撮った動画見ても中破で轟沈は1隻もないのよねぇ・・・轟沈したのは大破のみなんだよなぁ・・・
運が良かったのか、なんなのか・・・

まぁ出撃前からいろいろ考えててもなんにもならないので実行してみようと思うが、誰で行うか迷うわ・・・
『中破進撃は轟沈しない!』を主張する提督達を信じてE-5出撃したいと思います!
心臓に悪そうだな・・・ふぅ・・・ww


ではこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply