ARTICLE PAGE

これを・・・こうして・・・

こうじゃ!

艦これ 20131011_1


もひとつ・・・

こうじゃ!


艦これ 20131011_2


やっと出た!w ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
昨日ゴーヤが出て、今日雪風・・・イイコト続いてますw

9月の終りに飛龍も出たので、図鑑の3番目以外は艦娘揃ったった!


毎日2回ほど5-2行ってるけど、なかなかホロ・レアが出ないねぇ~w
今日やっとホロでむっちゃんが出たくらいで・・・
まぁ最近良く途中で事故って帰還ってのが多くて、今のところ出撃の半分が途中帰還なのだw(34回中17回w)
それから1回目の戦闘(分岐前)で軽空母がフラ重にクリティカル!なんてこともあったりでストレスホッハw


そしてイベントに向けて4-1と4-2でレベル上げ中でっす
無事ヴェールヌイ・五十鈴改二に改造し終わって、今は58とくまのんを育て中!
それと次のイベントもせめて前回くらいのところまでは進めたいなと思うので、ある程度対応できるよう念には念をであまり育ってない重巡・軽巡もちょくちょく育成中!

資源も溜めないとな~・・・なんて思いながらも各15K以上とバケツ300個あれば大丈夫だよな!(慢心)



ぜかまし・赤城のfigma楽しみすなぁ!
まぁ嬉しいけ・ど・も!・・・ねんどろと展開が一緒ってのはねぇ・・・w
天龍田が来てくれたら最高だったかなw



イェア!(゚Д゚)b



Comments 0

Leave a reply