ARTICLE PAGE

5-2クリア~

進撃の巨人 24話yabeeeeeeeeeeeeeeeeee!!ヽ(゚д゚)ノ

久々に「駆逐してやる!!」が出て、そこからの巨人化はすんごかったねぇww
あとミカサのあの顔ww「怖ぇよ!」と思いながらもなんかワロタww
良い所で終わって次で最終回ですよ・・・2期発表来るかな?w



さてさて・・・艦これは5-2をクリアしました~ヽ(゚д゚)ノ



余裕のクリアでちょっち物足りなさが・・・w(おい
ゲージ削ってたときのほうが歯ごたえがあったかなww
ドロップはおなじみのお察しで!w

今日も何度か出撃してみたけど、秋雲どころかレア艦一切当たらずですわww
そんなに道中事故もほとんどなくボスまで進めるから他の海域に比べたらまだ良いけどねぇww
まぁぼちぼち回していきますかね!


それと・・・今日初めて烈風出ましたww
艦これ 20130924_1
(イヌがいい味出してるわ~w)

ほんと今まで「烈風?知らない子ですね・・・」状態だったから超嬉しい!ww
烈風装備して出撃してみると、今回たまたまだったかもだけどしっかり制空権取ってくれる!
これからの戦いで少しでも優位に立てそうでほんと良かったw


5-2クリアしたからちとやることがなくなった感があるけ・ど・も!
・・・明日のメンテである軽巡が改二になるからまだ大丈夫やで!w
それと響のレベルもまだ40手前でまだこれから先は長い!


改二は誰になるのか・・・やっぱり長良型かな?w



イェア!(゚Д゚)b



Comments 0

Leave a reply