ARTICLE PAGE

超久しぶりの更新!

約1ヶ月放置して申し訳ナス!w

夜貯まったアニメを見るようにしてからちょいとめんどくさくなって・・・(言い訳乙
まぁアニメもそんなに消化出来てないという・・・ダメダメですわw

見続けてるのは継続して消化できてるので問題なし!

進撃は超面白すぎてやばいね!最新話のミカサさんカッチョええ!w
もう少しで2クール終わるけど、変なところで終わらないよね?w

あとFreeが面白いんですわ!
録り損ねてた2話見てから最新話までぶっ通しで見た!
ちと腐寄りではあるけど、江ちゃんがかわいいので何の問題もない!w

それとワタモテやね!
毎回痛々しくて面白いw
あまりにも痛々しくて見てられない…ってなることもあるが、1話1話でOP・EDやらが変わったりするのが見どころ?w
最新話のOPは最高にワロタww

超電磁砲は今オリジナル編ですな~
とりあえず見てるが、どうやって〆るのか・・・
あ~もっと食蜂さん見たかったなぁ・・・3期はよ!w
今週はアイテムの水着回!キタコレ!w

ダンガンロンパもゲームやってないから毎週楽しく見てるわ~
1クールで詰め込みまくってるからどんどん展開していくけど、逆にその早さがダラダラしなくていいのかな~とw
ゲームやった人からはあまり評判は良くないみたいw
次回で黒幕がわかるのかねぇ・・・


・・・結局継続して見てるのはこの5つという・・・w
他は、きんいろモザイク、恋愛ラボも3話くらいまでは見てるかなw
最近日常系は見るのがしんどくなってきた・・・w

そ、それ以外の録り溜めてるアニメは、近々見る!・・・・・・予定w(まぁ見ないでしょう



そしてそして、アニメといえば・・・
8月終りに発売した『劇場版 とある魔術の禁書目録』買ったぜよ&見たぜよ!

禁書目録 20130919_1

アリサ可愛いかったわ~歌も最高やで!
本編(3期とか)でもいろいろな絡みが見てみたかったけど・・・劇場版キャラだから仕方ないよね(´;ω;`)チカタナイ
内容は・・・まぁどうでも良くはないけど、劇場版ならではのキャラてんこ盛り祭!w
一方さん・打ち止めが見れてほんと良かった!
それと終盤の展開は何度見てもイイネ!
ほんと劇場で見たかったなと・・・ww
唯一、最後すべて終わらせたあとの話がほとんど無かったのが残念だったかな・・・




さてさて、ここからは・・・艦これ!
あいも変わらずやってまっす!w

今日やっと3-4クリア出来ました!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



水曜のアップデートで新海域解放!
・・・したのは良かったが、3・4海域の制圧が条件なのよねw

夏のイベントが終わってから少しして海域4は難なく制圧出来たが海域3の3-4が・・・((((;゚Д゚))))
2-4よりも難しいと言われるだけあって今日クリアするまで1度もボスに辿り着くことすら出来なかったのよねww

いろいろ調べてなんとか動画の編成でクリアすることが出来ました!

もうね、出撃の度にむっちゃん狙われまくりの中破しまくりで・・・(´;ω;`)
ほんと運が無いと狙われやすいって言われてたけど、その通りだと思うわ~w
動画でもしっかりむっちゃん中破してるのがこれまた・・・w


それから前回のアップデートで実装されたヴェールヌイ(響改二)と長良グラフィック更新!
それと今回のアップデートで名取のグラフィック更新!
長良のブルマ・名取盛り過ぎはイカンですよww
どちらもLv.12くらいで止まってたのが熱い手のひら返しで即改まで育てましたぜ!w(ゲス顔)

響は近代化のエサにして居なかったので建造・ドロップで狙ってたんだが、なかなか出なくて・・・今日やっと手に入れましたw
最近よくある使ってみるといいじゃないか!ってので響もクールでイイネ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノハラショー
ゆっくりじっくり育てていこうかな~とw 70は結構掛かりそうやしねww


いや~まだまだいろいろと実装が待っているようで・・・楽しみすなぁw


さぁ明日は5-1攻略や!
しかし、雪風はいつ出てくれるんや・・・島風はもういいんだよ・・・


イェア!(゚Д゚)b



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply