Mon.

あ艦これ  

艦これ 20130819_1

(アカン)

昨日ブログ更新してからほとんどボスに行けないww
今日も10回以上行って2回ほどしかボスまで行けずでゲージが減らない!
慢心、ダメ・ゼッタイだわ・・・ほんとw(後悔)

減りは早くないから慌てて出撃!ってほどでもないんだが、しっかり休ませた時ほど途中帰投が多くなるという・・・勘弁してぇええええww

それと超調子良く無傷で最終分岐まで行けた時は羅針盤ががががががががgヽ(・ω・)/ズコー


ドロップもなかなかゴーヤとか出ないねぇw
今のところボスクリアで必ずドロップしてるが、一番良かったのは金剛だったかな?
クリア出来なくてもせめてゴーヤちゃんは欲しいわw


明日こそクリアするで!!(書いたからクリアフラグ立ったなw)


イェア!(゚Д゚)b



2013/08/19 01:39 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/178-948169f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top